 

--, --. -- (--) --:--


ガーデンピック 

2012, 04. 23 (Mon) 22:03

初日に好評だったガーデンピック。
お買い上げいただいた方、どうもありがとうございました

完売しましたので、第2弾に向けてたくさん作りました

今日も曇り空・・・昨日はあんなに晴れていたのに先週の撮影した日も曇ってたんですよね。。。
でも早くラッピングしたかったので撮影しました


こちら今回の新作です。2本のワイヤーをググッとさしてお使いください
120423_1357~01


色違い、6つずつご用意しました
120423_1416~01
ワイヤーはちょっと力を加えるとすぐに曲がりますので、
土に挿すときはやさしく持ってくださいね

ワイヤー作品全般に言えますが、もし曲がってしまったらクイッと戻してください
どうしようもなくなったら、遠慮無くご連絡ください
メールフォームからでしたら公開されませんのでご安心を。。。   [Miju-rin*]

haru.jpg画像をすると大きく見られます
Glass Onionさん「手のぬくもり~春の仲間展」に
               Miju-rin*とkuminsonが出品させていただきます
 4月21日(土)~5月6日(日)・・・期間中(火)は定休日  
詳しくは、Glass Onionさんのブログをご覧ください。



コメント

hopeko

ガーデンピック、是非ほしいです!
第1弾で狙っていたんですが、すでに完売で・・・
第2弾こそは!!

2012/04/23 (Mon) 23:27 | hopeko | 編集 | 返信

小夜

Miju-rin*さ~ん。ガーデンピック!!
たくさん作ってくださって
ありがとう~~(*^_^*)
ミニチュアも嬉しい~♪
買いに行きます~~v-32
嬉しい嬉しい~。
本当に心癒される作品の数々。。溜息ものです。
第二段走りますね~~♪

2012/04/26 (Thu) 13:49 | 小夜 | 編集 | 返信

Miju-rin*

hopekoさんへ

ありがとうございます。
たくさん作りましたよ~♪
hopekoさんのもとに行けるかなぁ❤

2012/04/27 (Fri) 00:17 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

小夜さんへ

ガーデンピックたくさん作りましたよ~♪
小夜さんのもとに行けますように・・・❤

ワタシも小夜さんのキーフック欲しいです~(*^_^*)
朝イチ狙わなきゃ!!

2012/04/27 (Fri) 00:20 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

