 

--, --. -- (--) --:--


Glass-onionさん・2 

2012, 04. 21 (Sat) 23:50

今日は暖かかったですね   花壇のが開きましたよ
120421_1142~02


glass onionさん第1弾初日。
10時半OPENから少し遅れて到着しました。
入り口に向かう途中に可愛いグリーンが思わず足を止めて即決!!

店内では、hachuちゃん sus-sousさん misoraさん mu-shuーmoさん hopekoさんにも会え、
なちゅびサークルで一緒のKさんも
ワタシが持ってるmu-shuーmoさんのヨガマットを気に留めてくださってて、
もしかしたらあるかも?ってイベントのご紹介をしていたんです。無事GETできてよかったです~

たくさんの作品が並んでて、どこから見ようか迷うくらい。
迷ってるとなくなるので、今回は ほぼ即決でした

最初にm+さんの小引き出しを発見!手にアイビーを抱えた状態で引き出しを持ち上げました
3段とも仕切りがついているので、資材入れにも トレイとしてイベントにも使えそう!
そして、
小夜さんの落花生の靴。アイデアと可愛らしさがたまらない❤
misoraさんの革のお花ヘアピンと大好きな紫色のヘアゴム。コサージュにもできそう♪
noz*mixさんのリネンクロス。手触りがいいですね~❤
麻色のストール。こちらは既製品です♪
120421_1157~01
義援金くじではhanausagiさんの作品が当たりました!
120421_2315~01



今日は大満足のお買い物でした。
それと嬉しいことが・・・お客さまから声をかけていただいたんです~
いつもブログを見ていてくださっていて、
恥ずかしながらワイヤー作品を褒めていただきました~。とっても嬉しかったです。
お名前聞くのすっかり忘れてしまいました・・・が、これも見てくれてるかな?
ありがとうございます。またお会い出来たらいいですね~


まだまだイベント期間ありますので、どうぞお店を覗いてみてくださいね~ [Miju-rin*]


haru.jpg画像をすると大きく見られます
Glass Onionさん「手のぬくもり~春の仲間展」に
               Miju-rin*とkuminsonが出品させていただきます
 4月21日(土)~5月6日(日)・・・期間中(火)は定休日  
詳しくは、Glass Onionさんのブログをご覧ください。



コメント

hopeko

楽しかったですね~♪

お花かわい~~♪
我が家は賃貸マンションなのでお庭はないのですが、毎年ベランダでビオラ、パンジー、チューリップ、夏にはアサガオとミニヒマワリを育てるんですが、今年は娘が小さいのでそこまで手が回らず…なのでプリフラがブームです★

ところで、Miju-rin*さんもなちゅび行かれているんですか!?
実は私もエアロとピラに…(*^_^*)
今月は息子が午前保育なのでお休みしてますが、連休明けからまた通いま~す^^

2012/04/22 (Sun) 08:11 | hopeko | 編集 | 返信

sus-sous*kana*

昨日はゆっくりお話できませんでしたね。
miju-rinさんのガーデンピック
我が家のアイビーにさしました。
窓際でキラキラv-353輝いています。
第2弾も楽しみです。

2012/04/22 (Sun) 08:49 | sus-sous*kana* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hopekoさんへ

いろんな種類のチューリップを植えています♪
順々に咲いていくので、まずは第1弾です❤

なちゅび行ってます!
3月は忙しくてお休みしていましたが、4月から復活しました(*^_^*)
主にルーシーに行ってます~♪

2012/04/22 (Sun) 11:24 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

kanaさんへ

なんだかお買い物に夢中でゆっくり喋れませんでしたね(笑)

朝イチで行ってたんですね~♪
ガーデンピックありがとうございます!!
今日は天気いいのでキラキラe-267しそうですね~(*^_^*)

また第2弾で会えるかな~。ワタシも楽しみにしていますっ❤

2012/04/22 (Sun) 11:31 | Miju-rin* | 編集 | 返信

mu-shu-mo.

昨日は、イベントで久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

ちびっ子連れだったので、ゆっくりとお話できず残念でした(;_;)

mijurinさんと同じサークルの方が、ヨガマットケース購入してくれたんですね~\(^^)/
ありがとうございます!!

ガーデンピックは、即完売でしたね~(*^-')b
ぜひ、第二弾でお目にかかれることを楽しみにしていまーす(^o^)/~~

2012/04/22 (Sun) 11:37 | mu-shu-mo. | 編集 | 返信

Miju-rin*

mu-shu-mo. さんへ

ホントお久しぶりでしたね~♪
イメージチェンジしてて可愛かったです❤

ヨガマットケース、サークルの方々に
よく「カワイイね~♪」って言われるんです~(*^_^*)嬉
第2弾には出す予定してますか?
またご紹介しちゃっていいかなぁ~( ´艸`)ウフフ

ガーデンピックは第2弾で出します♪
違うデザインも作ろうかな?って考えてます❤
mu-shu-mo.さんの作品も楽しみにしていますね~♪

2012/04/22 (Sun) 11:47 | Miju-rin* | 編集 | 返信

小夜

Miju-rin* さ~ん。昨日は私、目が悪くて最初挨拶してお店に入ってくださったとき
わかっていなくって。。。(汗)
二度目で間近で確認できてv-32
わあ~Miju-rin* さんだ~って感激で嬉しくて
変にテンション上がってしまいすみませんでした。(笑)
昨日は素敵な作品たくさんゲットして楽しいお買いものでしたね~。
義援金くじにもご協力ありがとうございました。
そして私のも。。。(涙)嬉しいです。
私も昨日はお買いものできた時間には
Miju-rin* さんの作品で欲しかったミニのワイヤー飾りやガーデンピックが
やっぱり無かったので、第二段頑張りますね~~(*^_^*)
また逢えるのを楽しみにしています。今度ゆっくりおしゃべりしたいです~~☆v-353

2012/04/22 (Sun) 12:05 | 小夜 | 編集 | 返信

misora

2日間、会えましたね~♪♪
久々にお話できてとても嬉しかったです(*^_^*)

グラスオニオンさんでは、
旦那さんの引き出しや私のものまで!
ホントにありがとうございました~❤
引き出しは絶対にあると便利ですよね!!
私にもいつか・・・作ってもらわなきゃ!(^^)!

Miju-rin*さんの作品は
あっという間になくなっていてさすがですね!!
欲しかったガーデンピックはもうなくて・・・。
第2弾にまた見に行かなきゃ~♪

お互い、頑張りましょうね~(^O^)/
落ち着いたらゆっくりお茶でも♪



2012/04/22 (Sun) 13:31 | misora | 編集 | 返信

まぁ

午後からの参戦で、皆さんに会えず残念・・・。

ガーデンピック・・・やっぱり即完売だったんですね~^^;
第2弾は、朝1並ばないと!!(笑)
楽しみにしてまーす^^♪

2012/04/22 (Sun) 19:42 | まぁ | 編集 | 返信

*hachu*

第二弾も朝イチで行っちゃう??ふふふ。
今度は遠慮しないでミニオーナメント買っちゃうぞっと。

頑張ろうね^^

2012/04/22 (Sun) 20:44 | *hachu* | 編集 | 返信

hopeko

ルーシーですか!

ルーシーは予定が合わず・・・
1度は行ってみたいですが、いつか行けないかな??
ten*tenちゃんもなちゅびにいましたよね♪

2012/04/22 (Sun) 22:34 | hopeko | 編集 | 返信

Miju-rin*

小夜さんへ

お手伝いお疲れさまです~♪
落花生、すごいですよね~!!
アイデアと細やかな作品に感動しました❤

第2弾に向けて、ガーデンピック&オーナメント作ってますよ~♪
小夜さんの作品も。。。楽しみにしていますね。
 
また会えますよね~?
ワタシもお話したいで~す(*^_^*)

2012/04/22 (Sun) 23:24 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

misoraちゃんへ

会えましたね~❤
イベントでは必ず会えて嬉しいです(笑)

帰って引き出しをセッティングしようとしたら
なんだか作業台の上を片付けたくなってきて。せっせとお片付け(笑)

やっぱり収納があるとスッキリするね~❤
もともとある引き出しも白なのでとってもいい感じです(*^_^*)
旦那さまによろしく伝えてくださいね~♪

連休明けたらゆ~っくりお茶しましょ~ね!!
まずは第2弾、頑張りましょ♪♪

2012/04/22 (Sun) 23:33 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

まぁさんへ

ワタシも朝イチに行くかも。。。今度は会えるかな~♪

ガーデンピックとオーナメントは追加製作してますよ~(*^_^*)
完売になるなんて、とてもとてもありがたいことです。。。❤

第2弾に向けてがんばりますね♪

2012/04/22 (Sun) 23:36 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

うん、朝イチで行く~。
hachuちゃんのはオーダーしよう~って思ってて
この前はワタシも遠慮したよ~(笑)

こんどは残ってたら買おう~っと❤

2012/04/22 (Sun) 23:38 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hopekoさんへ

そうそう、ten*tenちゃんに誘われて入ったんですよ~♪
いなくなって寂しい。。。(>_<)

体硬いのでルーシー大変ですけどなんとか頑張ってます!
もともと運動音痴なので見かけても笑わないでくださいね(笑)

2012/04/22 (Sun) 23:41 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

