スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


TSUMUGIさん 

2012, 04. 20 (Fri) 23:42

glass-onionさんに納品したあと、TSUMUGIさんのイベントに行ってきました!!

着いて早々、お喋りが止まらない止まらない。。。
イベントに行くとなぜかテンションが上がりますね~

普段会えない作家さんとも会えてお話できるし
お友達にも会えるし。。。
そしていろんな作品を見て スゴイ刺激を受けます

mamiさん、sunさん、たくさんお話できてよかったです~
お忙しい中ありがとうございました

今日お買い物したのはこちらです
120420_1456~01
onelives・mamiさんの作品。作業台にピッタリ!!と即決。
工具も入れようかと思います。  riruhaさんもhachuちゃんも買ってました
sunさんのティッシュboxカバー。オリーブ色に惹かれました
革表紙のメモ。しなやかな革でステキ
娘ちゃんに茶色のリボン型ヘアゴム。  (作家名・・・ごめんなさいわからなくなりました)

そしてtree grassさんのミニチュア雑貨。
小さな小さな踏み台?に、またまた小さなドイリーと本がセットになってます。
こちらの本、中も全ページちゃ~んと印字されてるんです
も~ビックリ!!嬉しい
もうなかったけれど、ハンガーラック(ハンガー付き)やトルソーもあったようです。
(小さな雑貨屋さんメンバーさんのブログに載ってました
tree grassさんのミニチュア。。。感動しました
120420_1503~01

そのあとはhachuちゃんとランチへ。。。
それはまたこんどご紹介しますね。

夕方、mamiさんがウチに寄ってくれました。
いっぱいお話して、とても元気になりました!
今日1日でやる気スイッチが入ったような気がします。ありがとう

明日からglassーonionさんのイベントが いよいよ始まります。
第2弾に向けて製作にはげもうと思いま~す!!!    [Miju-rin*]


haru.jpg画像をすると大きく見られます
Glass Onionさん「手のぬくもり~春の仲間展」に
               Miju-rin*とkuminsonが出品させていただきます
 4月21日(土)~5月6日(日)・・・期間中(火)は定休日  
詳しくは、Glass Onionさんのブログをご覧ください。


スポンサーサイト

コメント

mami

miju-rinさん昨日はありがとうございました。
 それにしても私の閉店時間間違えって、ひどい
ですよね^^
 最近かなり気分が落ちてたので、元気いっぱい
もらいましたー。また、イベントもご一緒できるし。
 楽しみにしていまーす。

 今日からのグラスオニオンさん。閉店時間間違ったおかげで私もお迎えまえに行けマース!!!

2012/04/21 (Sat) 06:30 | mami | 編集 | 返信

Miju-rin*

mamiさんへ

イベント2日間、お疲れさまでした!

ワタシも最近まで落ち込んでたので
昨日で元気をたくさんもらいました❤

またイベントよろしくお願いいたします♪
あ~今から楽しみだなぁ(*^_^*)

2012/04/22 (Sun) 01:20 | Miju-rin* | 編集 | 返信

sun

ありがとうございました

mijyu-rinさん、riruhaさん

金曜日はありがとうございましたm(_ _)m
かなり盛り上がっておしゃべりして足止めをしてしまってすみません・・・
お買い物もたくさんしてくださって、ありがとうございます❤

グラスオニオンさんも行ってきたんですね~
いいなあ~って思っていたものがいっぱいブログにupされてて、「わあ~、わあ~」言いながらみてました^_^;
私も行ってみようと思います♪

2012/04/22 (Sun) 08:49 | sun | 編集 | 返信

Miju-rin*

sunさんへ

イベントお疲れさまでした!!

お話とっても楽しかったです♪
まだまだ、エンドレスで喋れますよ~(笑)
また、ゆっくりお喋りしたいです(*^_^*)

glassーonionさん、連休明けまで開催していますので
お時間ありましたらぜひ行ってみてください❤

2012/04/22 (Sun) 11:28 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

