 

--, --. -- (--) --:--


ガーデンピック 

2012, 04. 19 (Thu) 14:56

サンキャッチャー付きのガーデンピックを作ってみました

お気に入りのグリーンにさして 窓辺に置くとキラキラ~
・・・今日は曇りでキラキラしませんでした。。。
120419_1331~01
スワロフスキーの色違いで4つご用意しました
トップはアクリスタルです。
120419_1426~01

第一弾用の製作は ひとまず終了です
21日(土)から「春の仲間展」はじまります!
ぜひぜひ、お越しくださいね    [Miju-rin*]

haru.jpg画像をすると大きく見られます
Glass Onionさん「手のぬくもり~春の仲間展」に
               Miju-rin*とkuminsonが出品させていただきます
 4月21日(土)~5月6日(日)・・・期間中(火)は定休日  
詳しくは、Glass Onionさんのブログをご覧ください。


コメント

hopeko

かわいぃ!

可愛いですね!ぜひゲットしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
私も明日イベントデビューです♪ドキドキ~。

2012/04/19 (Thu) 22:15 | hopeko | 編集 | 返信

Miju-rin*

hopekoさんへ

ありがとうございます~(*^_^*)

いよいよ明日からですね!
初イベント、応援しています♪
私もお邪魔しま~す❤楽しみ!!

2012/04/19 (Thu) 23:53 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

