 

--, --. -- (--) --:--


丸かご 

2012, 04. 05 (Thu) 09:04

今日は久しぶりの晴天です
やっぱり外が明るいと気分もしますね


昨夜作った丸かごです
120405_0836~01
直径19㎝くらいの大きさです。

今回はということで、白ワイヤーをメインに作っていきたいと思います
かごをいろいろ作ろうかなと考え中。
出来次第していきますね     [Miju-rin*]



haru.jpg画像をすると大きく見られます
Glass Onionさん「手のぬくもり~春の仲間展」に
               Miju-rin*とkuminsonが出品させていただきます
 4月21日(土)~5月6日(日)・・・期間中(火)は定休日  
詳しくは、Glass Onionさんのブログをご覧ください。


コメント

まぁ

春は、白が生えるよね~^^

イベント楽しみだわ♪♪
hachu*ちゃんも今回参加って事で・・・お財布事情が心配(笑)

2012/04/05 (Thu) 09:39 | まぁ | 編集 | 返信

Miju-rin*

まぁさんへ

うんうん、やっぱり春は明るい色!
気分もupできますよね~❤

今回はhachuちゃんもkuminsonさんも出るので ワタシも楽しみです~♪
今から貯めとかなきゃっ(笑)

2012/04/07 (Sat) 23:34 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

