スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


春 

2012, 04. 01 (Sun) 23:06

4月だというのに、雪・・・降ってますねしかも気温もマイナスって。。。寒すぎます

4年前の今日、北見に引っ越して来た日も雪がたくさん降っていて 道路はザクザクで
作業が大変でしたよ~!人も荷物もびしょ濡れでしたからね~

昨日、とうとうten*tenちゃん家族が行ってしまいました
最後の夜は 近所の焼き肉屋さんで、一緒に肉をたらふく食べました
       丸ホルモン好き4人衆
TS3O0080.jpg
先週はお泊まり2回して、お風呂も一緒に入って、ほぼ、ず~っと遊んでました。
これからはそんな日がなくなるなんて寂しいです
ビックリしたのは、息子くんが誰もいないときにポロポロ涙をこぼして泣いたこと
「どこに行くの?また遊べるの?」って、泣き止んで、また込み上げて・・・が1時間以上続いたかな。
一番平気そうな子だと思っていただけに、驚いたけれど
そんな風に思っていたんだっていうことが嬉しくもあり・・・つられて私も泣けてきました。
今は、GWに会いに行く約束をして 前向きになっています

ワタシもさびしくて、最後の夜には泣いてしまい。。。
ten*tenちゃん、お子ちゃまたち、仲良くしてくれてありがとう~
また会える日を楽しみしているよ~

私たち家族にとっては忘れられない春になると思います。。。   [Miju-rin*]



haru.jpg画像をすると大きく見られます
Glass Onionさん「手のぬくもり~春の仲間展」に
               Miju-rin*とkuminsonが出品させていただきます
 4月21日(土)~5月6日(日)・・・期間中(火)は定休日  
詳しくは、Glass Onionさんのブログをご覧ください。


スポンサーサイト

コメント

hopeko

淋しいですよね・・・

ten*tenちゃんとは出会って1年に満たないくらいなんですが、いつもあの笑顔に元気をもらってました~。
息子くんも、うちの息子と仲良くしてくれて…。
息子にお引越しを伝えたらすごく淋しそうな表情で「せっかく小学校一緒だと思ったのに…」って。

春は出会いと別れの季節ですよね。

うちのマンションも準社宅みたいなものなので、出て行ってしまう人と新しく越してきた人といっぱいです。

2012/04/02 (Mon) 15:02 | hopeko | 編集 | 返信

Miju-rin*

hopekoさんへ

本当にten*tenちゃんは笑顔がステキで
まわりを元気にする「ちから」を持ってましたよね~(*^_^*)

明日は息子くんと同じクラスの、
一番仲が良かったお友達が引っ越してしまいます。
1年でお別れしてしまうのは寂しいです。。。

これからまた、お互いに素敵な出会いがあることを願いたいですね。

2012/04/03 (Tue) 23:42 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

