スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


友達。。。 

2012, 03. 29 (Thu) 23:58

娘ちゃん&息子くんの大事なお友達が転校してしまいます。
ten*tenちゃんのお子ちゃま達。。。
今日は忙しいten*tenちゃんから子供達を預かり、朝から一緒に遊んでいます

お昼にはパンとピザを作ってみました
まだ修行が足りず、うまく成形できません。。。
でも、味はいいはず・・・?
何が出るかお楽しみのちぎりパン(スカスカだけど)
ウインナーロールとピザ。そしてスープです
120329_1221~01


そして夜は、tomozoちゃんの家へ~
tomozoちゃん一家と、引っ越しをしてしまうy*hちゃん一家とは
旦那同士が元同僚だったので、家族ぐるみで仲良くさせてもらってました
今晩は3家族でお別れ会。。。

ten*tenちゃんの娘ちゃん達も連れて行き、下は2歳から上は6年生で子供9人。
こちらは階段でミスドを食べてるところ(なぜ階段)
KC420014.jpg
・・・すぐに会える距離ではないけれど、必ずまた会えると信じています
その日まで元気でね。
ありがとう・・・y*hちゃん。。。             [Miju-rin*]



haru.jpg画像をすると大きく見られます
Glass Onionさん「手のぬくもり~春の仲間展」に
               Miju-rin*とkuminsonが出品させていただきます
 4月21日(土)~5月6日(日)・・・期間中(火)は定休日  
詳しくは、Glass Onionさんのブログをご覧ください。


スポンサーサイト

コメント

*hachu*

そっか、y*hさんも転勤だったんだ・・・
PC離れしすぎてて知らなかった><

この間いい香りがしたのは、こんなにたくさんパン作ってたからなのねー。
おいしそ^^

2012/04/01 (Sun) 17:55 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

そうなんだよ~今春はお別れが多すぎて悲しすぎる。。。

パンっていい香りだよね~
もう少し上手に作れたらいいんだけどなぁ~(笑)

2012/04/01 (Sun) 23:10 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

