スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お別れ会 

2012, 03. 27 (Tue) 01:20

昨日は、With Pleasureの集まりでした

なんと、ten*tenちゃんと、元メンバーのy*hちゃんが
旦那さまの転勤で引っ越してしまうことになったのです

なので、みんなでお喋りをしようと集まったところ、なぜかスイーツパーティに。。。
Miju-rin*のチーズケーキとブラウニー
riruhaさんの紅茶シフォンと3種のベリーマフィン
y*hちゃんからnobuyaのシュークリームといろんな木の実のタルト
ten*tenちゃんからナチュレーブのロールケーキとパイシュー
バイキングみたいで嬉しかったな~お腹いっぱいになりました
120326_1049~01

そしてプレゼントを渡しました
みんなからルームフレグランスを。
そしてkuminsonさんからサプライズでバッグチャームを。
ヒモを取り外してブローチとしても使えるようになっていますよ~(新作ですね)
120326_1345~01


ten*tenちゃんとは4年前に知り合いました
なんと・・・お互いに引っ越してきたばかり。家がお隣同士。同い年。同じB型。
娘ちゃんが同級生で同じクラス。
・・・こんな偶然スゴイでしょ?
娘ちゃんの入学式の日に出会ってから今まで4年間、ほとんどを一緒に過ごしてきました。
ランチもたくさん行ったし、イベントに出かけるのも一緒だし、
ヒマさえあればお互いの家に行ってお喋りして。。。大好きな親友です

With Pleasureでも、いつも明るく楽しく話してくれて
ten*tenちゃんがいるとパァッと明るくなれるし とっても大事な存在でした。
それだけに、今回のお別れはほんとうにツライです。
娘ちゃんにとってもそう。ずっと一緒に遊んでたイチバンのお友達だから。。。さびしいな

y*hちゃんとは前に住んでた町から一緒で、かれこれ8年間かな?
家族ぐるみで親しくしてもらってました。
お料理が得意なy*hちゃんに影響されたことがとても多いです。
パンやピザやスイーツをいつもごちそうしてくれて、
これって作れるんだ~ってのを初めて気づかせてくれた大事な友達です。
そしてイチバンのしっかり者さんでした
With Pleasureでも、普段の生活や子育てのこと、
参考になり 頼りになることがたっくさんありました


少し涙のお別れ会。
遠くにいっても元気でね
会いにいくからね~            [Miju-rin*]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

