 

--, --. -- (--) --:--


親子レク 

2012, 03. 12 (Mon) 20:06

10日(土)に息子くんのクラスの親子レクがありました。
同じ幼稚園出身のママ達4人がレク係。
というか、そうさせてしまったワタシ
もちろんワタシも一緒にレク計画に参加してきました

この日は、1年生の終わりということもあり、お別れ会みたいな意味もあったかな。
参加率が高くてとっても嬉しかったです

場所も学校をお借りしたのが参加しやすかったのかもしれません。
お店と違って騒ぎたい放題ですもんね

みんなでゲームをして、おやつを食べて。。。
2時間があっという間に過ぎました
仲がいいクラスでよかった~
DSCN2687.jpg おやつを食べてるところ

4月にはクラス替えです
寂しいけれどまた新しいお友達ができるね。 子供もママも

2年生になっても楽しく過ごそうね。。。 [Miju-rin*]

コメント

*hachu*

準備のお手伝いもありがとね~~
急なお願いだったのに来てもらえて助かりました^^

クラスが別になったとしても、仲良くしてね♪

2012/03/15 (Thu) 14:02 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

司会進行お疲れさまでした!
体調よくなったかな?

こちらこそ❤1年間同じクラスでよかった♪
次も同じだったらいいなぁ~(*^_^*)

2012/03/16 (Fri) 23:13 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

