 

--, --. -- (--) --:--


お買い物 

2012, 03. 06 (Tue) 10:31

handmade BAZAAR DELUEXでお買い物したものをご紹介

小さな雑貨屋さん&lovinさんでチャームや切手・ミニ資材セットと一目惚れしたヘアピンを。
Glass onionさんでレトロアニマルminiがまぐち・ミニチュアチェアー。
EMIYU&KAO+さんでヘアピン。
warm warmth*さんでガレキーホルダー。
たくさん買っちゃいました~[kuminson]
120305_1608~01
120305_1617~01



イベントって、出店も楽しいし、お買い物も楽しい
warm warmth*さんで一目惚れしたワイヤーの棚。
以前から大、大、大ファンだったEMIYU & Kao+さんの髪飾りたち
毎日眺めて、素敵すぎて、タメイキついてます
あと、Glass onionさんで、裾にレースがついたインナーに使えるワンピースと、
ダブルガーゼのワンピースの、春な色合い二着GET。
いや~堪能しました[riruha]
2012030608300000.jpg


お昼にはみんなでブランジェアンジュさんのパンを購入。
個人的にブルーベリーとカスタードのパイ(名前違うかも)が美味しかった~
そしてsusーsousさんで、編み編み小花のブレスレットも。
淡いピンクでワタシ好みでした [Miju-rin*]

楽しい時間をありがとうございました[With Pleasure]


コメント

hand made 風音

こんにちはi-179

小さな雑貨屋さんでもお買い上げいただいてたんですね!!
ありがとうございますm(__)m

EMIYU & Kao+さんのアクサリーは素晴らしかったですねi-189
私もすっかりファンになっちゃいましたi-233

イベント中、メンバーさんとお話しできたことも嬉しかったですi-178
皆さんのご家族もちらっと拝見したりして、なんだか暖かい気持ちになりました(*´ェ`*)i-176

パン、美味しかったですねi-179

またどこかでお会いできましたら、おしゃべりさせてくださいね(^▽^)/

2012/03/07 (Wed) 10:58 | hand made 風音 | 編集 | 返信

EMIYU

こんばんわ・


ブログを見ていたらEMIYUの商品をとても素敵に紹介していただいてて感激しちゃいましたッッ(*´Д`)・
ありがとうございます・

ファンだといってもらえるなんて嬉しい限りです(;o;)

初めてのイベント参加でまごまごしていましたが、温かく声を掛けていただいて励みになりました・


またご一緒できる機会があったらヨロシクお願いします・

2012/03/07 (Wed) 20:34 | EMIYU | 編集 | 返信

riruha

EMIYUさんへ

あいかわらず毎日眺めてうっとりしてますe-420
大きなイベントで楽しかったですね!
こちらこそぜひぜひ、またご一緒したいです~!

2012/03/09 (Fri) 20:59 | riruha | 編集 | 返信

kuminson

風音さんへ

イベントではお隣で、お世話になりました

全部は回りきれなかったのですが、小さな雑貨屋さんでお買い物できてよかったです

風音さんのヘアピン…ブローチにしてしまいました~勝手にリメイクして申し訳ないのですが、これからたくさん使わせてもらいますね

資材セットのものたちも、ほぼ全てを使い切って早速ブローチを作りました

イベント後もワクワクをありがとうございま~す!

2012/03/10 (Sat) 01:20 | kuminson | 編集 | 返信

kuminson

EMIYUさんへ

実は、前回のモデルハウスでのイベントの、玄関でお客さんをお迎えして靴を直してる時にブーツ飾りに出会いまして~ずっと、いいないいなと眺めていました

今回のイベントに出店と知って、とても楽しみにしてましたので作品ゲットできてよかったです

またどこかで、よろしくです

2012/03/10 (Sat) 01:40 | kuminson | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

