スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


終了しました 

2012, 03. 04 (Sun) 23:59

本日の「handmade BAZAAR DELUEX」が無事終了いたしました。
朝早くから、たくさんの方々に来ていただきましてありがとうございます。
数々の作品がお嫁に行き、とても嬉しく思っています

私たち自身も、いろんなお店を見て回ることができて楽しかったです
いろんな作品を見て刺激になりましたし、癒されました。
パンも美味しかったです。
時間があればワークショップも、マッサージも体験してみたかったです。。。

主催された月野みほ様をはじめ、出店された皆さま、大変お世話になりました。
このような機会を与えてくださって感謝しています
私たち自身、とてもいい勉強・経験になりました。
今後に生かせたらいいなと思っております。
どうもありがとうございました [With Pleasure]

出品した作品達です
月1
月2
月6
月3




misoraちゃんからりんごのカップケーキの差し入れ。ラッピング可愛い~
美味しかったです!どうもありがとう。
120304_1303~01

そして、懐かしいお友達にも会えましたよ~嬉しかったです。。。
イベントは出会いと再会の場ですね~


まぶたが重くなってきましたのでこの辺で。。。
スポンサーサイト

コメント

*hachu*

昨日はお疲れ様でした~~^^

朝イチに行こうとか、差し入れ作ろうとか・・・思ってたことが全くできないまま向かってしまったので、若干不完全燃焼な私だけど(苦笑)楽しくお買いものさせてもらったよ♪

お疲れ様でした。
体調戻ったかな?
明日ね~^^

2012/03/05 (Mon) 10:10 | *hachu* | 編集 | 返信

hand made 風音

昨日はお疲れさまでした~i-179i-178

With Pleasureさんのお隣で、とっても楽しく過ごすことができて、あっという間の時間でしたi-228
ディスプレイ、本当に素敵でしたねi-233
私たちはただ置いてるだけで、「こんなんじゃいかん!!」と大変勉強になりましたm(__)mi-201
とても良い刺激を受けて、反省点いっぱいですi-229

本当にいろいろとお世話になりました☆
またご一緒できると嬉しいですi-189

とりあえずは、ゆっくりお休みしてまた素敵な作品をお披露目してください♪
楽しみにしてますねi-236

2012/03/05 (Mon) 12:06 | hand made 風音 | 編集 | 返信

まぁ

お疲れさまでした~^^

昨日は、開店に並べなくて残念でした・・・^^;
でも、今回は携帯ケースGETできました~♪♪
帰ってから早速装着しました~(笑)

次回のイベントはいつかなぁ~*^^*
また素敵な作品楽しみにしてますね!!

2012/03/05 (Mon) 13:30 | まぁ | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

昨日はありがとう~♪
朝イチって言ってたような~
なかなか来ないな~って思ってたよ(笑)
娘ちゃん、またいろいろお買い上げしてたね~!

喉がまだ痛むの~(>_<)
でもあとはほぼ復活かな(^^)
今週はゆっくりするつもり❤
明日スイミングでね~(*^_^*)

2012/03/05 (Mon) 21:39 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

風音さんへ

昨日はお疲れさまでした~♪
こちらこそ~!お隣が小さな雑貨屋さんでよかったです❤
普段イベントでお会いしてもゆっくりお話できなかったので
昨日はホントに楽しかったです(*^_^*)

ディスプレイは、風音さん達がどんどんセッティングしていくのを見て
ten*tenちゃんと「すご~い!お洒落~!どうしよう~!e-330」って
わめいていたんですよ~(笑)
rinaさんも黙々と短時間でセッティングしていくし、
私たちは時間がかかりすぎだわ・・・と毎回ながら反省しています(^^;)

またご一緒できたらいいですね~♪
少しのんびりして、また製作していこうと思います♪
風音さんの作品も、また楽しみにしていますねe-266

2012/03/05 (Mon) 21:51 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

まぁさんへ

昨日はありがとうございました♪
ちょうど席を外していたため、あやうく会えないとこでしたね~!
携帯ケースありがとうございます❤
何かありましたら言ってくださいね~(^^)

本当にいつもありがとうございます。
とても励みになります。
次回は・・・ウフフ❤お楽しみに~(笑)

2012/03/05 (Mon) 21:55 | Miju-rin* | 編集 | 返信

AY

お疲れ様でした。
イベントにいけなくて本当に残念。
早い段階からとっても混み合っていて
With Pleasureの作品も人気だったと耳にしています。

皆様、お疲れではないでしょうか?!
まだまだ寒い日が続きます、お気をつけて。

また素敵なイベント開催を楽しみにしています。
是非またイベント情報をご連絡いただけると幸いです。

2012/03/06 (Tue) 01:31 | AY | 編集 | 返信

misora

イベントお疲れ様でした!!
広い会場に素敵なディスプレイ・・☆
とっても楽しいお買いものが出来ました♪
みなさん、やっと少し落ち着けそうですか・・?!
また次のイベントがあるけど、
少しゆっくり出来たらいいですね(*^_^*)

差し入れ、喜んでもらえて良かったです^^
リンゴなかったでしょう(笑)

では、また~☆

2012/03/07 (Wed) 08:56 | misora | 編集 | 返信

Miju-rin*

AYさんへ

ありがとうございます。
無事、盛況に終えることができました。

いつもイベント案内をしてくださり嬉しいです♪
今は次に向けて充電期間!(^^)
また決まりましたらお知らせしていきますね(*^_^*)
どうもありがとうございました。

2012/03/07 (Wed) 09:05 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

misoraさんへ

ありがとうございました~♪
初めての単独出店だったけど、
まわりに小さな雑貨屋さんもwarm warmth*さんもいましたので
楽しくできましたよ~。

m+さんの棚のおかげで、ディスプレイも映えました(*^_^*)
どうもありがとう~
m+さん、お見かけしたのでお礼言いたかったけど、
レジにいたので会釈だけになってしまいました(>_<)
よろしくお伝えくださいね♪

またお茶しましょうね~(^^)
リンゴ、小さいのありましたよ❤(笑)

2012/03/07 (Wed) 09:12 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

