 

--, --. -- (--) --:--


ワイヤーいろいろ 

2012, 02. 22 (Wed) 10:12

ウチに試験管が2つあったので、
壁掛けの一輪挿しを作りました
わりと小さめです 縦20㎝くらいです
120222_0803~01


白い鳥かご。小さめバージョンです
扉開閉しますよ~
そして小さなフレーム。
各2個ずつあります
120222_0807~01


置き型サンキャッチャー
土屋ホームイベントでありがたく完売しました
今回もスワロ色違いで5個作りました
120222_0809~01


鳥かごフック。鳥がくわえた小さなお花にスワロを入れました
土屋ホームでお買い上げいただいた作品でチェーンが切れやすいことがわかりました。。。
今回は別のチェーンを使用しています。
もし切れて、お直しを希望される方はメールフォームでご連絡ください。[Miju-rin*]
120218_1404~01   




120206_2355~01 ← 画像をすると大きく見られます
   H24.3.4 (日) 10時~17時   北見メッセ(ツルハドラッグ様跡)にて
    handmade BAZAAR DELUEX に出店させていただきます。
    詳しくは主催の月野みほさんのブログ「月のかけら」をご覧くださいね

コメント

hand made 風音

こんにちわ^^

東武さんのイベント、
せっかくご来店いただいたのに居なくてすみませんi-201
我が家もやっと復活の兆しi-189
無理せずもう少し、3月のイベントに向けて作品作りを進めていきたいと思います❤
よろしくお願いいたしますm(__)m

またまた素敵な作品が盛りだくさんですねーーーi-233
お隣なのに、指をくわて見ていなきゃいけないのか・・・i-241
残念。。(;0;)

楽しみですねi-178

2012/02/23 (Thu) 10:40 | hand made 風音 | 編集 | 返信

Miju-rin*

風音さんへ

お子さん達、復活してきたんですね~!よかったです❤
出店されなかったのは残念でしたが、その分、3月が楽しみです~!
あっ・・・ワタシもお買い物出来ないのか・・・・Σ( ̄Д ̄;)
でもでも、先に見れるという特権がありますね!!
店番すっぽかしてイチバンに並びたいくらいです♪\(^▽^\)エヘ♥

ウキウキ ワクワク ドキドキ♪楽しみですね~。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2012/02/23 (Thu) 13:01 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

