スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


イベントでお買い物 

2012, 02. 20 (Mon) 01:28

土曜日、riruhaさんとアークスに行ってきました
ゆずりはさんとは会えなかったけど、TWINDSさんの妹さんに会えました
riruhaさんとはちょっとしたご縁があるようです~
お買い物したのはこちら
image0001.jpg
パン、食べる前に写真撮れました
ベーカリーほそかわさんのパン、と~っても美味しかったです!
カメオのブローチは ほんのり紫色で好きな色でした
アリスのチャーム、可愛いです~

3月のイベントでご一緒させていただきます。
ぜひ見に来てくださいね~



そして今日は(日付変わってるから昨日?)、
東武でのTSUMUGIさん主催のイベントにriruhaさんと行ってきました。
小さな雑貨屋さんがお子さんのインフルで出店されませんでした。。。
とっても残念でしたが、そのぶん3月4日のイベントが楽しみですね~
みなさん、ぜひぜひいらしてくださいね~!
With Pleasureとお隣のブースなので、一緒に見ていただけたら嬉しいです

misoraちゃんと会えて、またまたお喋りしながら見てましたぁ
120219_1150~01
warm warmth*さんでワックスペーパーとかぐらやロール→warmさんのblogをチェック
早速切ってハンドウォーマーに使ってみました~。。。うん、暖かい!!
袖がスースーする服を着るときにいいと思いました
そして小夜さんの多肉ちゃん。じょうろに入ってるのが可愛い~
TSUMUGIさんで rairaさんのレターセットとゆららさんのヘアクリップを娘ちゃんにお土産

お友達にも会えて、作品見て元気もらって、製作意欲もわいて。。。
 
さ~、あと2週間!
どれだけ出来るかな?
ちょっと不安ですが、ムリせずにちゃんと睡眠とって体調整えて頑張りたいです!
・・・っていうのは希望で・・・いつも夜中に作業はかどるんですよね~(現にいま1時半近く・・・)
そして朝がすっっっっごくツライんです・・・
朝型に変えたいなぁ・・・   [Miju-rin*]


120206_2355~01 ← 画像をすると大きく見られます
   H24.3.4 (日) 10時~17時   北見メッセ(ツルハドラッグ様跡)にて
    handmade BAZAAR DELUEX に出店させていただきます。
    詳しくは主催の月野みほさんのブログ「月のかけら」をご覧くださいね
スポンサーサイト

コメント

*hachu*

行きたかったよぅ・・・・
かぐらやロール、ブログで目つけてたのにぃぃ。
多肉もかわいい!

そか、小さな雑貨屋さんはインフルで出せなかったんだね。
やっぱり流行ってるんだなぁ。

2012/02/20 (Mon) 08:24 | *hachu* | 編集 | 返信

misora

昨日はまたまた会えて嬉しかったです(*^。^*)
お喋りしながらのお買いもの楽しかったです♪
小夜さんの多肉ちゃん・・
Miju-rin*さんがお買い上げしてたんですね♪
私は迷っているうちになくなっていました(泣)
かぐらやロールいいですか~~❤
私も買えば良かったかな・・・^^

2012/02/20 (Mon) 08:57 | misora | 編集 | 返信

小夜

Miju-rin*さ~ん♪

昨日は遠路雪道をお越しいただきありがとうございましたv-398v-344
あら~~。多肉ちゃんお買い上げいただいていたんですね~~v-356すみません。私いないときでしたね~。ありがとうございました~。
癒されながら、春を待ちわびながら作った作品なので。。。気に入ってもらえてとっても嬉しいです。
私もかぐらやロール持ってます。良いですよね~。
進めていただいたrinaさんに感謝です。
首の付く場所を温めると良いって♪手首、首、足首?かな?身体を大事にしましょうね~~。
来月イベント楽しみにしています。私もglassonionさんに委託お願いしようと思ってます♪
夜型。。。わかります。私も夜進むんですよ~。そして朝が辛い。
一緒に朝型に替えられるように頑張りましょう~。作品、楽しみにしていますね~~(*^_^*)♪
お礼まで。。。。小夜。

2012/02/20 (Mon) 13:41 | 小夜 | 編集 | 返信

Raira

こんにちわ。

昨日は寒い中ご来場ありがとうございました☆
レターセット購入して頂いて嬉しいです(^^♪
3月のイベント楽しみにしています。
作品作り頑張って下さいね~

Raira

2012/02/20 (Mon) 15:35 | Raira | 編集 | 返信

sun

ありがとうございました

昨日は、寒い中お越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
お買い物もしていただきありがとうございます。
マスク姿のMiju-rin*さんに気がつかず、お声をかけそびれるところでした・・・
大丈夫ですか?
短い時間でしたが、お話できて良かったです。
riruhaさんとの会話の中で、前回のWithpleasureさんのイベントでいかに息子がやらかしたかを知り、お恥ずかしい次第です^_^;

来月のイベントも頑張って下さいね~

2012/02/20 (Mon) 17:01 | sun | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

小さな雑貨屋さん、3月イベント楽しみだよね!
お隣だから先に見れるけど、並んでお買い物が出来ないのが残念(>_<)
hachuちゃんも早めに来ないとなくなるよ~っ!
来れるように体調整えといてね~♪

2012/02/20 (Mon) 21:33 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

misoraちゃんへ

昨日は楽しかったね~♪
またお喋りでテンション上がっちゃったね~うるさくなかったかな(笑)

多肉ちゃん、見たら1個しかなくて ソッコー手に取りました!
可愛いよね~❤

かぐらやロール、今日寒かったから
子供のピアノ送迎のときにしていったの。
暖かかったよ~♪オススメです(*^_^*)

2012/02/20 (Mon) 21:37 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

小夜さんへ

昨日はお疲れさまでした~♪
そうそう、いざ買お~って思ったら、
小夜さんがピューッてどこかへ行ってしまったので(笑)
待たずにお会計すませてしまいましたぁ~❤
来月、グラスオニオンさんで出されるんですね~♪
楽しみにしています!

今日は日付が変わる前に布団に入ることが目標です(^^)
一緒にがんばります!よろしくお願いします~(*^_^*)

2012/02/20 (Mon) 21:43 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

Rairaさんへ

昨日はお疲れさまでした!
レターセット、いろいろあって悩みました~(*^_^*)
娘がブラバン関係で便せんを使うことが多くて
いつもいいのがない~って探すので これだ~って思い、
可愛いのを選びました❤
他にもたくさん作っててスゴイなぁって感心しました~
ワタシも3月に向けてがんばります!!

2012/02/20 (Mon) 21:48 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

sunさんへ

昨日はお疲れさまでした!
マスクマンで失礼しました~全然、大丈夫です!(笑)
息子さんにもまた会えて楽しかったですよ~(^^)
sunさんの可愛い母の一面が見られてなんだか得した気分でした♪

雑貨たちと作家の皆さんに会えてやる気が出てきましたので
来月に向けてがんばります!ありがとうございました❤

2012/02/20 (Mon) 21:59 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

