 

--, --. -- (--) --:--


regaさん 

2012, 02. 17 (Fri) 15:40

regaさんのイベントに行ってきました~

hachuちゃんに乗せてもらって
お店でmisoraちゃんに会って
riruhaさんも合流して。。。
ワイワイお喋りしながらなので、結構長いこと店内を見て回りましたよ~

今回のお買い物は。。。
120217_1203~01
saleになってた洋服と ブログでチェックしてたネックレスやヘアピン
お洒落なポストカードと色合いが素敵なコースター
革のカブトピンとレトロボタンのヘアゴム
それと、食べちゃって写真ありませんが、ベーグルを買いました

ステキな作品があって、はぁ~っと感心したり 癒されたり。。。
久々の外出ってこともあり とても楽しかったです  [Miju-rin*]



120206_2355~01 ← 画像をすると大きく見られます
   H24.3.4 (日) handmade BAZAAR DELUEX に出店いたします
    10時~17時 北見メッセ(ツルハドラッグ様跡)にて 
   詳しくは主催の月野みほさんのブログ「月のかけら」をご覧くださいね




コメント

*hachu*

今日は久しぶりのおでかけで、みんなに会えて楽しかったね~~^^
あ、明日もご一緒させていただきたくぅぅ。ふふ。

ベーグルは私も食べちゃって写真撮れなかったー。

2012/02/17 (Fri) 17:15 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

久々にワイワイできて楽しかったよ~
なんだかテンション上がってたよね?
かなりうるさかったかもね(笑)
明日、ご一緒ね?OK~!!

2012/02/17 (Fri) 23:49 | Miju-rin* | 編集 | 返信

まぁ

お買い上げしてくれたんですね~*^^*
ありがとうございます♪

私は、午後からしか行けませんでした~^^;

明日は、会えると良いなぁ♪

2012/02/18 (Sat) 10:02 | まぁ | 編集 | 返信

4-leaf clover tomo

regaさんでのイベントでお花のネックレスお買い上げして下さり、ありがとうございました。
misoraちゃんとお揃いなんですね^^

そして、我が家もインフルの波に飲まれてしまいました。。。
長男が今朝から発熱。
きっと兄弟にも感染しちゃってるんでしょうね。

私もregaさんのイベント行きたかったのになぁ・・・。
しばらく行けそうにありません。。。

2012/02/18 (Sat) 16:17 | 4-leaf clover tomo | 編集 | 返信

Miju-rin*

まぁさんへ

パッチンピン、早速娘が付けてましたよ~(*^_^*)
私もつけられるデザインなので嬉しいです❤

明日、東武で会えるかなぁ~♪

2012/02/18 (Sat) 23:57 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

4-leaf clover tomo さんへ

お花のネックレス、スッゴく気に入ってます❤
misoraちゃんとお揃い~(*^_^*)
tomoさんのネックレスのところでワイワイして
みんなで買い占めるとこでした(笑)

tomoさんトコにもインフル来てしまいましたかぁe-330
明日はお店に出られないですね。。。
落ち着くまで大変ですけどがんばってください!
長男くんもご家族も、お大事にしてくださいね~~。。。(>_<)

2012/02/19 (Sun) 00:05 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

