 

--, --. -- (--) --:--


オーダー 

2012, 02. 16 (Thu) 22:05

今日は なんだか変?
朝起きられなくて、9時起床・・・なんて幸せ
普通に家事をして、用事で訪れたriruhaさんとお喋りして
町内会費を集金に行って・・・昼食。
子ども達食べ終わらないうちから やたらとダルくて眠くなってきて
ソファに横になったら爆睡2時間。
そしてお友達が味噌を仕込んだ樽を持ってきてくれて。
留守だったおうちにまた集金に行って・・・夕食準備。

・・・というワケで今日は全然製作出来てません
どうしたんだろ?疲れかなぁ?
今は元気だけど、今夜はもうこのまま寝よう~


Line 1


ちょっと前、オーダーいただいてた「クラフトトレイ」
お菓子入れにするということでしたのでスプレーのニスを塗っています
正方形なのでペーパーナプキンも敷きやすいですよ~
120130_0926~01


そして、これまた ず~~~っと前にhachuちゃんからウチの娘ちゃんへのプレゼント
クローバーが可愛い
大切に使っています
111217_0753~01[Miju-rin*]




120206_2355~01 ← 画像をすると大きく見られます
   H24.3.4 (日) 10時~17時 北見メッセ(ツルハドラッグ様跡)にて 
   詳しくは主催の月野みほさんのブログ「月のかけら」をご覧くださいね



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

