 

--, --. -- (--) --:--


北見ドーナツ本舗 

2012, 02. 11 (Sat) 23:58

前から色んな方から聞いて 気になってたドーナツ屋さん。
息子くんの「ドーナツ食べたい。」の一言で行ってみることに。

「緑の研究所の近く」ってコトだけは覚えていたのでとりあえず
・・・旗を発見したダンナのおかげで行けたけれど
私一人だとわからなかったかも

店内に3テーブルあり、パフェもありましたがガマンしてお持ち帰りに。
今度パフェ食べたいなぁ~

お買い上げはこちら。
120211_1311~01
ドーナツ、とっっっっても美味しかったです
ふわふわで甘すぎない、いくらでもいけちゃいそう~

添加物ナシだし、お子様にも安心して食べさせられます。
皆さん一度食べてみてくださいね       [Miju-rin*]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

