 

--, --. -- (--) --:--


bag 

2011, 04. 06 (Wed) 23:31

今日はとても暖かくて絶好の入学式日和でしたよ~
息子もとうとう1年生。明日からは姉と一緒に登校です
時が経つのは早いですね・・・嬉しさと寂しさが・・・

そんな息子と娘のためにバッグを
学校生活では道具の持ち帰りなど 
何かと袋が必要になるのでおそろいで作りました

DSCN2108.jpg

体に合わせて持ち手の長さを変えて。。。
息子がbagを振り回しても物が落ちないようにマグネットホックもつけて(笑)

イベント用にも作ろうかな?
同じ布はミニbagが作れなるほどしか残ってないし。。。考え中~   [Miju-rin*]

コメント

tomoko

さっそく遊びにきましたーv-22
どの作品もすごいですねv-119
次回の1dayshop是非お伺いしたいですv-238

2011/04/08 (Fri) 08:33 | tomoko | 編集 | 返信

Miju-rin*

Re: tomokoさんへ

ありがとうございますe-343
次回は5月20日(金)です
平日ですが良かったらぜひ来てくださいね~v-22

2011/04/08 (Fri) 22:44 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

