 

--, --. -- (--) --:--


イベント参加のお知らせ 

2012, 02. 06 (Mon) 23:58

今日は、先日イベントの反省会(という名のお喋り会)でした

と~っても楽しくて、時間なんてあっという間。

みんなそれぞれお菓子を持ち寄って。。。
ワタシはガトーショコラを焼いてみました
ちょっと柔らかく出来てしまったけど、味は美味しかったです

misoraさんのポップコーンと一緒に撮影。
キャラメルソースがかかってて美味~い
美味しいおやつでお腹も心も満たされました~
120206_1146~01


なんて、実はのんびりもしていられません
次のイベントに向けて切り替えなければ

3月4日(日)に行われる「handmade BAZAAR DELUXE」に
With Pleasureも参加させていただくことになりました。
120206_2355~01 ← 画像をすると大きく見られます
 2012年3月4日(日) 10時~17時  北見メッセ1F ツルハドラッグ様跡
    詳しくは、月野さんのブログ 「月野かけら」をご覧ください。

今からドキドキです。。。
いろんなお店があります。ワークショップもありますよ。
皆さま、ぜひ遊びに来てくださいね~    [Miju-rin*]
      

コメント

misora

昨日は楽しかったです~♪♪
riruhaさんのお宅もとっても素敵で癒されました❤
お部屋拝見ツアーまでさせて頂いて(笑)
長々とお邪魔しましたm(__)m
Miju-rin*さんのガト―ショコラ美味しかったですよ~!
ごちそうさまでした(*^_^*)

今度は3月のイベントに向けて、
製作に忙しくなるかと思いますが、頑張って下さいね~(^O^)/
楽しみにしていま~す♪♪






2012/02/07 (Tue) 21:36 | misora | 編集 | 返信

Miju-rin*

misoraちゃんへ

ホント楽しかったね~♪
riruhaさんの家なのにね~
我が家のようにガイドしてしまいました( ̄∇ ̄;)ヘヘッ

あ~っという間の楽しいひとときでしたぁ❤
またお茶しようね~(*^_^*)

来月に向けてガンバります!!

2012/02/07 (Tue) 21:47 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

