スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ありがとうございます 

2012, 02. 05 (Sun) 23:59

昨日は疲れているのに興奮状態?
眠いはずなのに寝られず。。。
おかげで今朝はちょっと寝坊してしまいました

たくさんの方からのコメント嬉しいです
当日まではドキドキして不安もたくさんですが、
OPENすると楽しくて、closeするとまた頑張りたい・・・の繰り返しです。
作るのも楽しくて、イベントを通していろんな方とお知り合いになれて
今は本当に楽しい毎日です。
考えさせられることも多いhandmadeの世界。
続けられるまで続けたいと思っています。
今後とも、With Pleasureをどうぞよろしくお願いいたします



昨日、お買い物したものをご紹介
120205_1050~01
前日セッティングの時から狙ってたhachuちゃんのプリザーブドフラワー。
ten*tenちゃんの見ていないスキに ささっとGET!ごめんね~
この色合いがたまりません

kuminsonさんのミニボトルネックレスの白バージョン。
なんと、これもten*tenちゃんが狙ってたみたい!2つもホントごめんなさいでした

またまたkuminsonさんの革のネームタグ。

J's stone GARDENさんの天然石ネックレス。
これは娘ちゃんが選んだもので、アイオライト&ヒスイ
「夢を叶えたい・夢のままで終わらせたくない人に」に惹かれたそうです

そして花しずくさんのバスソルト。今日もお風呂で癒されました~


明日は反省会&打ち上げ。。。っていう名目のお喋り会。
riruhaさん宅に集まって楽しんできま~す      [Miju-rin*]
スポンサーサイト

コメント

*hachu*

プリフラ、チャレンジしてみてよかったよ~
色合わせといい、バランスといい、奥が深くて、またしてもハマりそうかも。
いつまで続くかな・・?

最新作Getしてくれてありがとう(笑)
疲れてるはずなのに、あの瞬間すごく早くて、いまだにツボです。。。。ふふふ。にやける(笑)

2012/02/06 (Mon) 05:08 | *hachu* | 編集 | 返信

hopeko

初めてコメントします!
先日のイベントお疲れ様でした!!
モテルハウスでのイベントは初めて足を運んだんですが、とてもいい雰囲気で和みました♪
下の子がまだベビーなので、キッズスペースがあるとゆっくり見れてとても助かりました!
上の子は2階で遊んでいてバタバタしていて申し訳なかったです(><)

私もハンドメイドをしているので刺激になりました♪
来月のイベントも楽しみです★

2012/02/07 (Tue) 20:12 | hopeko | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

プリフラ、すごく気に入ってるよ~♪
ササッ!と取ったからね~(笑)
次回作も楽しみにしてるねっ❤

2012/02/07 (Tue) 21:15 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hopekoさんへ

初コメントありがとうございます❤

リビング続きの部屋って小さな子ども部屋にちょうどいいですよね~♪
あの間取り、イベントにも普段使いにもgoodなんです(笑)

おうちshop楽しんでもらえて嬉しいです。
また機会があれば第3弾を企画したいと思います(*^_^*)

handmadeされるんですね~♪
来月のイベントに向けて頑張りますのでぜひお越しくださいね(^^)/
キッズスペースもあるようですよ♪

2012/02/07 (Tue) 21:20 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

