スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


イベント終了しました 

2012, 02. 04 (Sat) 23:59

今日は寒い中、たくさんの方にお越しいただきました。
本当に本当に嬉しいですどうもありがとうございました。
メンバー一同、心より感謝しております

朝並んでくださった方、風邪など引いてないでしょうか・・・
今日は特に寒かったですよね。
体調を悪くされてないことを祈っています。。。


会場の全体を写しました
10.jpg

裏側の見えない部分は・・・
4.jpg
              9.jpg
                       8.jpg
こんな感じでした  雰囲気を感じていただけたでしょうか~
ゲストの方々の作品が加わって、とっても素敵な空間になりました。
hachuちゃん・misoraちゃん・warm warmth*さん・花しずくさん・m+さん 
ありがとうございました





差し入れをありがとうございます~。
みんなで美味しくいただきました~幸せです。ごちそうさまでした
写真を全部撮ることが出来ませんでした。。。
かぼちゃパイ・ミカン・シフォンケーキ・クッキー・お菓子etc。。。
120204_1218~01
月野さん・ゆずりはさん・glass-onionさん・mu-shu-moさん・misoraさん
hachuさんのダンナさま・J's stone GARDENさん・Yちゃん。。。
ありがとうございました          



そして、会場をお貸しくださった土屋ホームの皆さま、
いろいろとお世話になりました。
このような形でイベントができるのは本当に幸せなことです。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。 [With Pleasure]




スポンサーサイト

コメント

月野みほ

お疲れ様でした☆

携帯から失礼します。
後でパソコン画面でしっかり拝見させて頂きますね。私達が伺った時には、もう商品が少なくなっていましたから、オープン直後のスゴさは想像できます!
どれもとても上手に作られていて、手が込んでいて素晴らしいですね。
自信を持ってガンガンいっちゃって下さいな♪
大成功でしたね。
おめでとうございます(^^)handmade BAZAARも楽しみにしています。
盛り上げて下さいねっ!

2012/02/05 (Sun) 05:50 | 月野みほ | 編集 | 返信

*hachu*

昨日はお疲れ様^^
いつも参加させてもらって、楽しい時間をありがとう♪

今日も疲れた顔してたから、少し休んでね~

2012/02/05 (Sun) 17:52 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

月野さんへ

昨日は来てくださってありがとうございます!
無事終えることができてホッとしています(^^)
3月のイベントも お力になれるように頑張りますね♪
よろしくお願いいたします!


2012/02/05 (Sun) 18:01 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

昨日はお疲れさま~♪疲れたけど楽しかったね!
今日の冬祭りも楽しかったよね~(*^o^*)
明日もよろしくです(笑)

2012/02/05 (Sun) 18:04 | Miju-rin* | 編集 | 返信

sayo

昨日はお疲れさまでしたあ~v-32
大盛況でしたね~~。温かい雰囲気のなか、素敵なイベントでしたあ~~☆
素敵なお買いものでき、お話もさせていただき嬉しかったです~♪
頭も心もすっかり冬眠してましたが元気もらえました~。v-411v-343 
今年もマイペースで頑張ってみたいです♪
またお会いできるのを楽しみにしています♪

2012/02/05 (Sun) 18:46 | sayo | 編集 | 返信

mu-shu-mo.

お疲れ様でした~(*^-')b

たくさんのお客様で、大盛況でしたね~(*^ー^)ノ♪
オープンハウスでのイベントは、雰囲気がとってもあたたかくて素敵ですね!!

いつも用事と重なり、オープン時に行けたのは初めてだったので、お客様の多さにビックリしました!

素敵な作品ばかりで、来ているお客様方が、楽しそうにお買い物していましたね~(*^▽^)/★*☆♪

私も、ワクワクしながら、楽しくお買い物させていただきました♪

キッズスペースのおかげで息子も遊んでいてくれたので助かりました(^^)v

素敵なイベントをありがとうございました♪
疲れたと思うので、ゆっくり休んでくださいね~
(^o^)/~~

2012/02/05 (Sun) 19:22 | mu-shu-mo. | 編集 | 返信

misora

イベントお疲れさまでした~!
とっても大盛況に終わり良かったですね(*^^)v
昨日はゆっく休めましたか?!
私は、たいしたお手伝いもできずでしたが・・
参加させてもらえて嬉しかったです❤
ありがとうございました~!!
お買い物もできたし大満足です(*^_^*)

では、また明日~♪

2012/02/05 (Sun) 21:35 | misora | 編集 | 返信

Miju-rin*

小夜さんへ

昨日はありがとうございました!
お話もできて嬉しかったです♪
まるで自分の家みたいに1日過ごしてました。
私たちも、前日準備から当日も、
ゆっくりできるのがおうちshopのいいところです~♪
東武でのイベント楽しみにしていますね。
がんばってください❤

2012/02/05 (Sun) 22:26 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

mu-shu-mo. さんへ

オープンに来てくださってありがとうございます❤

私たちもビックリするくらいで、ホントにすごかったですね(゚ロ゚屮)屮 オオ!
レジも混み混みであたふたでした(笑)
朝のマイナス気温で寒かったと思います。。。風邪ひきませんでしたか?
そんな中でも楽しんでもらえたなら、私たちはとっても嬉しいです❤
みかんありがとうございました。
終了後のまったりとした時間にいただきました。
misoraちゃんのお子さん達も一緒に食べましたよ~♪

きっとまたイベントでお会いできそうですね。
こんどゆっくりお喋りしたいですね~(*^_^*)

2012/02/05 (Sun) 22:38 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

misoraちゃんへ

ほんとうに無事終えられて良かったです~
やっぱお二人の作品はすごい人気!
m+さんの木工品とmisoraちゃんの羊毛作品は
最初の1時間でほとんどお嫁にいきましたしね~!

ホント、みなさんに助けられて成功につながってるんだなぁと感じます。
これからも仲良くしてくださいね~ウフ❤

まずは明日!楽しみ~(= '艸')ムププ

2012/02/05 (Sun) 22:44 | Miju-rin* | 編集 | 返信

まぁ

イベントお疲れ様でした~♪

今回も更に素敵なイベントで、たくさんのお買いものさせて頂きました^^
shuka*連れてたので、早々に帰ってきましたが午後からもゆっくり行きたかったなぁ~と。

また3月にイベントあるみたいですね^^
楽しみにしてま~す☆

2012/02/05 (Sun) 22:59 | まぁ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

