 

--, --. -- (--) --:--


1 day shop vol.7 明日OPEN! 

2012, 02. 03 (Fri) 20:02

いよいよ、明日です

今日のみんと紙。
土屋ホーム様の広告に載せていただきました~デカッ
みんと様にも土屋ホーム様にも感謝感謝です。。。
120203_1907~01


午後から会場セッティングしてきました。
あ~だこ~だ言いながら、hachuちゃん、misoraちゃん、warmwarmthのrinaさんにも
お手伝いいただき完成。
玄関からリビングに入るとこんな感じに~
vol7.jpg
素敵です~
この画像が正面として・・・写ってない部分をご説明。
右手にはクラフトかごがあり、
左手には奥からネックレス・ストラップ・布bagを飾っています。
実際見に来ていただけたら嬉しいです~

前日のご紹介で申し訳ありませんが・・・
m+」さんの木工作品も出していただけることになりました~パチパチ
棚や黒板・・・と~ってもステキです!
あっという間にお嫁にいっちゃいそうですよ~



みんな、こころを込めてご用意した雑貨たちばかりです
お越しいただいた皆さまが、しあわせな気持ちになれますように・・・     [With Pleasure]
vol7b.jpg


vol.7ブログ用
2月4日(土)10時~17時 土屋ホーム様 清月町モデルハウス内にて
                  (南中学校近く・太陽保育園裏になります)

  土屋ホーム様より来場者プレゼントがあります(数量限定)
  キッズスペースがありますので、ぜひご家族でお越しください。
  モデルハウスのため、トイレは使用できませんがご了承ください
        (近くにアークスがありますのでをそちらをご利用いただければと思います)
   


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

