スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


花しずくさん 

2012, 01. 30 (Mon) 12:42

前回、芸文のイベントでも出品してくださった「花しずく」さんのアロマグッズ。
今回もhachuちゃんのご紹介でお願いできることになりました~
ルームスプレーとバスソルトをご用意してくださる予定です。お楽しみに~

花しずくさんのお店に、先日ten*tenちゃんとご挨拶をしに行ってきました。
とっても素敵な方でしたよ~
お名前はmichioさん。男性とお思いでしょうが、女性ですよ

今度、もっとゆっくり時間があるときにマッサージしてもらいに行きたいな~と思ってます。
みなさんもぜひ、癒されに行ってみませんか?

hachuちゃんのブログに、お得情報が載っていましたのでこちらをクリック→hachu life

        足もみとアロマのお店 花しずく
          北見市大通西2丁目14-1 西銀ビル地下   TEL 0157-31-0223
            10時~19時(最終予約18:30) 定休日:水曜日(不定休あり)


そのあと、「きなり食堂」さんでランチしてきました。
おか~やんさんには会えなかったけど、マスターとはじめてお話しをしました!
とっても優しそうな方で癒しオーラが お会いできてよかったです~

日替わりメニューの「鍋焼きうどんとミニコロッケ」
さらに、マスター手作りの「バニラ愛す」もペロリ。
とっても美味しくて 写真撮り忘れて がっついてしまいました~
パワーが出ましたよっ!!                     [Miju-rin*]


vol.7ブログ用  ←画像を  「1dayshop vol.7」
2月4日(土)10時~17時 土屋ホーム清月モデルハウスにて

スポンサーサイト

コメント

きなりM&O

こんにちは、マスターです!
この前は、ありがとうございました。
ぜひぜひ今度は、おか~やんのいる日に
また遊びに来て下さいね~。

友人、知人、お客さんに宣伝しておきましたよ~。
お客さんが、たくさん訪れますように。

2012/01/30 (Mon) 16:36 | きなりM&O | 編集 | 返信

Miju-rin*

マスターさんへ

先日は美味しいランチごちそうさまでした~♥
宣伝してくださり、ありがとうございます。
いつもお世話になって、本当に有り難いですm(_ _)m
また遊びに行きますね!
今後ともよろしくお願いいたします~♪

2012/01/30 (Mon) 17:00 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

