 

--, --. -- (--) --:--


クリップボード 

2012, 01. 25 (Wed) 09:04

前回土屋ホームさま緑が丘モデルで出品したクリップボード
全てお嫁入りして嬉しかった~
大きいサイズもあったらいいな~っていうお声をがあったことを思い出して。。。
そのときはA5サイズだけでしたが、今回はA4とB5サイズを作りました

学校からの書類やそのほかの見なきゃならないモノってありますよね~
今は見れない~っていうときに、ちょっとはさめておいておくと便利なんです。
あとはレースやタグをつけたり洋書をはさんだりして立てかけて飾っても可愛いし。。。使い方いろいろです
120123_1114~01
120123_1117~01


昨日、息子くんのスイミングでいつもの通りお喋りしてるときに
「しあわせのパン」見たいな~って
チラッと言ったところ・・・お友達、行動早い!
その日のうちにセッティングをしてくれて、今日行くことになりました~

水曜日はレディースデー1000円だし
イベント前で製作しなきゃ~!なんですが、
ちょっと息ぬきも必要ですよね~ ってことで行ってきま~す   [Miju-rin*]



vol.7ブログ用  ←画像を  「1dayshop vol.7」
2月4日(土)10時~17時 土屋ホーム清月モデルハウスにて


コメント

まぁ

クリップボード可愛い^^

学校からのプリントって結構多いですよね~。
我が家も、私が見て旦那が見て・・・ってなるとその辺まとめて置いておくんだけど、グチャグチャになる>_<
あったら便利なので、GETしますφ(. .)メモメモ(笑)

今回も予算オーバーしそうだなぁ*^^*

2012/01/25 (Wed) 13:37 | まぁ | 編集 | 返信

mu-shu-mo.

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします(*^-')b

イベントに向けて作品が続々仕上がってますね~♪

欲しいものがたくさんで、ワクワクします(^o^)

幸せのパン!!私も見たいです~(つ´∀`)つ
内容も気になるけど、原田さんのファッションもすごく気になります♪

映画で気分転換されて、また素敵な作品作り頑張ってくださいね~(o^-')b

2012/01/25 (Wed) 19:27 | mu-shu-mo. | 編集 | 返信

Miju-rin*

まぁさんへ

ウチも同じなんです~(笑)
あったら便利なんですよ~(^^)

2012/01/25 (Wed) 21:34 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

mu-shu-mo. さんへ

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

しあわせのパン、とってもほっこりする映画でした~(=´ー`)ノ
わたしも、飾られてる雑貨や2人の服&エプロンに目が釘付けでしたよ~
すごくステキでした~ぜひ見に行ってみてください❤

先日、ヨガにmu-shu-mo.さんのヨガマットケースを持って行ったところ
いろんな方に声をかけられましたよ!
とっても好評でした~❤なんだか嬉しかったです♪
本当にかわいいので、買えてよかったな~って改めて思いました!
どうもありがとうございました(*^_^*)

2012/01/25 (Wed) 21:46 | Miju-rin* | 編集 | 返信

*hachu*

ほんとだ、クリップボード記事あった(笑)
プリフラに必死で見てなかったわ~~~

時間があったら花柄じゃない生地にして作るかな。
あれこれかぶっちゃってごめん><

2012/01/27 (Fri) 14:52 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

いえいえ~(笑)
きっと趣味が合うんだよね~♪
別柄いいね!楽しみにしてるよ(*^o^*)

2012/01/27 (Fri) 14:58 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

