 

--, --. -- (--) --:--


ヘアピン&ストラップ 

2012, 01. 20 (Fri) 16:58

昨日、With Pleasureの新年会ランチをしました。
メンバーといつもご一緒してくださるゲストさん達も参加してくださいました。
ただただ、食べてお喋り。普通のママ会ですね~

でも、美味しいものを食べて いろんな話をして 
そうするだけで 気分転換になったり 交流を深められたりします
また明日から頑張れるって思います
みなさんお忙しいところ集まってくれて嬉しかったです~どうもありがとう


昨日ランチから帰ってサンキャッチャーのストラップを作りました。
色つきのはスワロフスキーで、透明のボール型はアクリルです。
いろんな色をそろえてみました~虹みたい
120120_1513~01


そして今日は、カボションでヘアピンを作りました
いろんなタイプを用意しました
お気に入り見つけてくれるかな?
120120_1510~01[Miju-rin*]

コメント

*hachu*

昨日は楽しかったね^^
写真撮るのもすーっかり忘れてた(爆)

ストラップ、実は同じようなの(というかほとんど似たようなの)を作ってた^^;
同じ感じのは他に納品して、違うタイプを持って行くことにするねー(笑)

2012/01/20 (Fri) 18:29 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

ホントに~っ!?あらら
考えること同じだね…(-o-;)アセ

昨日はワタシも写真撮ってなかったの~( ̄∀ ̄)アハハ

2012/01/20 (Fri) 18:53 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

