 

--, --. -- (--) --:--


1 day shop vol.7 開催のお知らせ 

2012, 01. 16 (Mon) 22:14

With Pleasure「1 day shop vol.7 」を開催します。
 
     2012年2月4日(土)10時~17時

     会場 : 土屋ホーム様 清月町モデルハウス

     ゲスト作家さま  hachu  misora  warm warmth*
                     (名前をクリックしてブログをご覧になってくださいね


昨年7月に開催した 緑が丘モデルでのイベントが好評でしたので
第2弾を企画させていただきました
 
リビングを会場にしていますので、おうちshopのような
あたたかい雰囲気を味わっていただけたら嬉しいです

また、1階も2階も すべて自由にご覧になれますので、
普段、モデルハウスを見る機会がない方もお気軽にお立ち寄りくださいね。

お友達やご夫婦・ご家族など、みなさまのお越しを
メンバー一同、心よりお待ちしています


作品の紹介も随時UPしていきますね~


vol.7ブログ用 ← 大きく見るには画像をクリックしてください

コメント

まぁ

わーい*^^*

初めて行ったWith Pleasureさんのイベントが緑が丘モデルだったので、第2弾!!嬉しすぎ~♪♪
しかも、この日私の誕生日~ヾ≧▽≦

絶対に行きますね~^^

2012/01/16 (Mon) 22:22 | まぁ | 編集 | 返信

Miju-rin*

まぁさんへ

え~っ!!誕生日なんですか!?e-420
すごい偶然ですね~(*^_^*)

今回も緑が丘に負けないくらいのイベントにしたいと思ってますよ~♥
楽しみにお待ちしていますね♪

2012/01/16 (Mon) 22:29 | Miju-rin* | 編集 | 返信

*hachu*

朝ブログにUPしたよん♪
製作頑張るね!

2012/01/17 (Tue) 14:44 | *hachu* | 編集 | 返信

misora

イベントに声をかけて頂いて
ありがとうございました!
嬉しいです❤
作品は全く・・・出来ていませんが。。。
出来る限り頑張ります!

フライヤ―、とっても素敵ですよ~(*^。^*)

2012/01/17 (Tue) 21:28 | misora | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

どうもありがと~(*^_^*)
またまたよろしくお願いしまぁす♪

ワタシもガンバらなくちゃっ!!

2012/01/17 (Tue) 22:42 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

misoraちゃんへ

こちらこそ、急なお誘いだったのに
参加してくれてどうもありがとう(*^_^*)
本当に嬉しいです♥

ワタシも作品まだ全然・・・(^^;)製作ガンバリます~!!!

フライヤーありがとう~(〃∇〃) テレッ❤

2012/01/17 (Tue) 22:51 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

