スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


手作りハム 

2012, 01. 14 (Sat) 09:44

昨日、初めて鶏胸肉のハムを作ってみました。
行程の多いのは苦手なワタシ
とってもカンタンに出来るレシピを見つけました
成形もしないし、材料も砂糖と塩だけっていうもの~

じゃん!!
120113_1815~01
きっと、ちゃんとしたレシピには劣ると思うけれど
これはこれで とっても美味しかったですよ
4種の胡椒をパッとかけていただきました

鶏ダシたっぷりのお湯は、透き通ったスープになりました。
ちょっと味をととのえて・・・
子ども達は「センチュリースープだ~」と言って喜んで飲んでました
トリコのです・・・見てる人しかわからない?          [Miju-rin*]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

