 

--, --. -- (--) --:--


オーダー*ワイヤーフック&ミニチェア 

2012, 01. 13 (Fri) 17:49

ブログに遊びにきてくださったAさんからのオーダー。
なんとその方、以前ワタシが住んでいた町にお住まいとのこと
とっても嬉しかったです~
今日は、北見に用事でいらっしゃるということで
自宅まで取りに来ていただきました
120104_1439~01
「葉っぱの4連フック」と「ミニチェア」です。
直接お渡しできてよかったです

そして、手作りのブラウニーをプレゼントしました。
初めて作りましたが、濃厚で美味しくできたと思います。
Aさんからも「美味しかった」とメールがきました~っ 嬉しい
120112_1911~01


家族にも好評でしたよ~(手作り皿にのせて満足
120112_1658~01


Aさん、今日はありがとうございました。
ちょっとの時間でしたけどお会いできて嬉しかったです
またお会いできる日を楽しみにしています       [Miju-rin*]

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/16 (Mon) 14:30 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

