 

--, --. -- (--) --:--


のんびり、Miju-rin*のお正月 

2012, 01. 05 (Thu) 12:13

元日、夫婦の地元の神社に お参りに行きました。さて、これはどこでしょううふふ
階段、もっと下からあるんですよ~!!
運動不足にはツライ試練でした
ss.jpg
おみくじ、ワタシと娘ちゃんが大吉
パパと息子くんは・・・何だっけ。。。末吉か小吉だったような(覚えてなくてゴメン)

Line 1

息子くんは 今年初めてのスキー

学校ではひたすら歩く授業なので、パパと一緒に装着から片付けまで練習。
隣の空き地に歩くコースと小さな坂を作りました。

左の隅に写ってる足は娘ちゃん。。。雪まみれになってひたすら穴を掘ってました
DSC_0009.jpg

Line 1

ワタシはというと・・・作業机を片付けして 少しスッキリ。

ずっと後回しにしていた娘ちゃんの彫刻刀入れを作りました。
120105_1132~01
汚れても拭けるようにラミネートで。
あえて飾りは付けずにシンプルにしました。
マチをつけてジャストサイズ~          
オーダー品も作りましたが、また後日UPしますね。       [Miju-rin*]


コメント

*hachu*

いいコースができてうらやましいー!!
今度歩きに行かせて(笑)

メールもしたけど、今年もよろしくね♪

2012/01/07 (Sat) 23:46 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

今日の雪で完全に埋まってしまったさぁ~(-o-;)
またパパに作ってもらうか…(笑)
今年も親子共々よろしくねっ♪(*^o^*)

2012/01/07 (Sat) 23:52 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

