 

--, --. -- (--) --:--


ありがとう 

2011, 12. 31 (Sat) 01:36

今日は大晦日。
いよいよ今年が終わりますね。。。
外は結構吹雪いてます~(夜中に書いてます)
今日は除雪からスタートですね~


今年1年間、With Pleasureを応援してくださった方々、見守ってくださった方々、
ハンドメイドを通じて出会えた方々に心から感謝いたします。
どうもありがとうございました

来年もメンバー一同、より皆さまに楽しんでもらえるようなハンドメイド生活を
していきたいな~と思います。
「WithPleasure」の基本は楽しむことですからね~っ
私たちも楽しんで作り、その作品を手にした方も楽しい気持ちになれるような、
そんなステキな生活が出来るようにがんばります。

では、幸せな新年が迎えられますように。。。   よいお年を  [WithPleasure]

コメント

*hachu*

今年もたくさんお世話になりました♪
新年会ランチ、楽しみにしてるね*^^*

2011/12/31 (Sat) 14:41 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

こちらこそ、い~っぱいお世話になりました♥
来年もよろしくね~!!
新年会、楽しみにしててね♪

2011/12/31 (Sat) 21:38 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

