スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


イベントのお礼 

2011, 12. 27 (Tue) 23:06

クリスマスも終わりましたね~
今年は実家にお願いして、念願だった七面鳥を送ってもらいました
111221_1417~01
紋別郡滝上町のスモークターキーです。これで半身!とっても大きかったですよ~
じいちゃん・ばぁちゃんも一緒に みんなでクリスマスパーティ
あっさりした味でハムみたいなのでパクパク食べれました。
残った骨はダシをとって リゾットとスープにして美味しくいただきました

美味しいごちそうを食べて プレゼントも貰って サンタさんも来て・・・
嬉しい嬉しいクリスマスでした~


Line 1


Glassーonionさん「手のぬくもり~冬の仲間展」が無事終了しました
お店にいらしてくださったお客さま ありがとうございました

そしてワタシの作った品物をお買い上げくださった方々、
本当にありがとうございました。
とっても嬉しいです

また、作家さまとの嬉しい出会いもありましたし、色々勉強にもなりました。
ワタシにとって とてもとても実りのあるイベントでした。
オーナーさまに感謝いたします。
ありがとうございました。。。


今年は 例年よりもあっという間に過ぎた感じがします
でも思い起こせばいろんなことがあって
・・・楽しかったことばかりポンポン出てきますが
悲しかったこともあり 
そして反省することも 多々あり。。。

来年も、がんばろう。
家のこと 子ども達のこと ハンドメイドのこと。。。
他にもいろいろあるけれど
ひとつひとつを大事にしていきたいなぁと思っています
ワタシを助けてくれるみんなに感謝して         [Miju-rin*]



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

