 

--, --. -- (--) --:--


tomozo話 

2011, 12. 24 (Sat) 13:48

我が家は「バレー」一家
2011122214340000.jpg
中学バレー部顧問のお父さん。
少年団で頑張る娘2人。
その真似での壁相手に1人バレーを楽しむ1歳の息子。
そして私は…捻挫やらで現在は控え目に
2011112019550000.jpg

少年団でやってる6年生の娘は12月半ばに卒団。
卒団式も感動的な演出でした
係りの方、そして指導してくださった方々、父母会の方々に感謝です
DSCF06490001.jpg

まだ4年生の娘がいるので送迎&応援 まだまだ続きます。
いつかは優勝したところが見たいな

上の娘は中学でもバレーを続けるそう。
辛いことの方が多いかもしれないけど、
基礎トレ しっかりやって バレーの楽しさを知って欲しい
岩坂選手を目指して                  [tomozo]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

