スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ヘンプロードでランチ 

2011, 12. 21 (Wed) 00:14

先日、久々にメンバー5人揃って会うことができました
もうすぐ子ども達が冬休みに入るということもあり、
今年最後のランチを楽しんできましたよ~

場所はヘンプロードさん。スープカレーのお店です。
月刊誌Qunを見て 「ローストビーフ スープカレー」に惹かれて行ったのですが
なんと日替わりメニューだそうで 「昨日だったんです・・・」と。。。
なんてこと~心を決めていたのでショックでした
次回行くなら事前に聞いて行った方がよさそうです。

そこで、ミックス2つとチキン2つとベジタブル1つを注文
ワタシは欲張りなミックスで!
111219_1132~01
ジェラートとのセットを注文しましたが食べてしまって 画像ありません。。。

と~~~っても美味しかったです また行きたいな~
  「ヘンプロード」 北見市若葉3丁目(夕陽ヶ丘通り)
     営業時間:AM11:00~PM8:00(ラストオーダー) 定休日:毎週水曜日+月2回
              ブログもあります→http://hemproad.jugem.jp/



そのあと、ten*tenちゃんとwarm*warmthさんへgo!
偶然に まぁさんも来店!会えて嬉しい~
風音さんのリースないかなぁと思いましたが、やっぱり売り切れてました
納品後すぐ行かなきゃダメですよね。。。
時間があまりなかったので ほとんどお喋りばかりで帰ってきました(何しに行ったの~rinaさんスミマセン)  
                                          [Miju-rin*]



スポンサーサイト

コメント

まぁ

この間は、会えて嬉しかったです^^

いつもの事ながら・・・仕事着・しかも今回は長靴ーーー!!
Warm*Warmthさんは、初めてだったのでMiju-rin*さんが居てくれたので、rinaさんとズムーズ(?)にお話出来ました~♪

またゆっくりお茶しましょうね☆

2011/12/21 (Wed) 09:34 | まぁ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

