スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


追加納品*お買い物 

2011, 12. 20 (Tue) 10:08

今日も寒いですね
最近雪が全然降らないので 雪かきせずにすむのは嬉しいですが 道路がツルッツル
徒歩も車も 気をつけなきゃ ですね

昨日、久々にメンバーが揃って集まり 今年最後のランチを楽しんできました
その記事はまた後日に。。。

Line 1

夕方、ちょこっと納品してきました
白ワイヤーが届いたので 扉がないタイプの鳥かごを作ってみました
入り口に装飾をしてるので 扉がなくても寂しくはないかな~と思います
を入れて飾ってくださいね

それと、サンキャッチャー付きの鳥かごを3つ追加しました
平日もゆっくり見られるので ぜひ行ってみてくださいね
まだまだ、ステキな掘り出し物がたくさんありますよ~
111205_0826~01


土日は 結局時間がなくて行けなかったので、昨日getしたものはこちら
111220_0845~01
ねっ!可愛いものがあったでしょ~

小夜さんのガーデンピックを4leaf-clover-tomoさんの鉢に。
アンティーク加工の積み木もステキ 文字は「HAPPY&HELLO」です

mu-shu-moさんのヨガマットカバー
ピッタリ収まりましたよ~持ち物が可愛いと気分も 
これで来年もヨガ頑張れそうです

オーナーさまのウサギとファーのキーホルダー
可愛いうさぎちゃんに惹かれました

あとは資材としてレースを。
可愛いのがたくさんあって 迷いましたよ~

あとはふわふわ~ココアのシフォンケーキも購入して(食べちゃったので画像ありません)
大満足のお買い物でした~。

img022.jpg ←25日まで開催しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

小夜

Miju-rin* さ~~んv-32先日は偶然納品された時にお逢いでき嬉しかったです~。
なんだか私、舞いあがってしまってすみませんでした。Miju-rin* に逢えたとき嬉しくてね~。
胸キュンキュンでした♪あはは。
いや~~ん、私のなんぞお買いものしてくださったんですね~~v-356v-356ありがとうございます。可愛く飾っていただいて嬉しいです。まさに私が想い描いた通りのディスプレイですよ~。こんな感じに飾って欲しくて積み木も楽しく作りましたv-32わ~い。
わたしも実はMiju-rin* さんのワイヤー額を奇跡的に買えましたよ~。後日写真撮れたら画像載せますね~。

2011/12/20 (Tue) 20:41 | 小夜 | 編集 | 返信

Miju-rin*

小夜さんへ

ワタシ、結局土日に行けなかったので、
前日にお会い出来て嬉しかったですe-266
メガネだったのでちょっとわからなかったですよね(笑)

ピックも積み木もアンティークな感じがとてもお上手で 即買いでしたよ~♪
tomoさんの作品と小夜さんのコラボ(*^_^*)
とってもステキですe-420
ワイヤーのフレームお買い上げいただいたんですね!
どうもありがとうございました♪嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ
またブログに遊びに行きますね!!

2011/12/20 (Tue) 23:22 | Miju-rin* | 編集 | 返信

mu-shu-mo.

ありがとうございます♪

ヨガマットケースありがとうございます(^o^ゞ

ただのマットもお気に入りケースに入れただけで、気分が上がりますよね♪
ぜひぜひピラティスのおともに連れて行ってくださいね(*^ー^)ノ♪


実は、私も白のフレームゲットしてるんです~
(*^ー^)ノ♪
ワイヤーのカーブ具合が本当に綺麗ですよね~♪

お気に入りの場所に飾らせてもらいますね(*^-')b

2011/12/23 (Fri) 20:20 | mu-shu-mo. | 編集 | 返信

Miju-rin*

mu-shu-mo.さんへ

白フレームありがとうございます~ヾ(〃^∇^)ノ
mu-shu-moさんのとこに行ってたんですね~嬉しいです♪

わたしもヨガマット 好きな色合いだし お手頃価格。
「これはっ!!♥」って、即決でしたよ~
来年はルンルン気分で通えそうです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2011/12/26 (Mon) 00:29 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

