 

--, --. -- (--) --:--


木枠のワイヤー壁飾り*トレイ 

2011, 12. 16 (Fri) 13:34

今日、glassーonionさんへ納品してきました。
急きょ作ったこちらも一緒に。。。
111216_0922~01
木枠 白バージョンです
きっと、シンプルが好きな方もいるはず~ と思ってこんな感じにしてみました。
2個限定です

鳥かごは結局、急に思いつきで作った壁飾りのおかげで在庫が少なくなり
1つで終了してしまいました。。。

他にクラフトバンドでトレイも製作
111216_1140~01


納品に行ったときにレジで美味しそうなものを発見
迷わず購入~ 名前は忘れましたが・・・パウンドケーキです
帰ってから美味しくいただきました              [Miju-rin*]
111216_1232~01



Glassーonionさんのイベント ぜひ足を運んでみてくださいね(25日まで開催)
   他の作家さんの作品もチェック!!→http://blog.glass-onion.shop-pro.jp/
img022.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

