スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


同窓会ランチ 

2011, 12. 16 (Fri) 08:40

水曜日に、息子くんの幼稚園ママたちの 同窓会ランチがありました
hachuちゃんも一緒です。
poco*pocoメンバーさんも3人いるんですよ~
久しぶりにお会いするママもいて ワイワイとお喋り。楽しかった~

ここのところ製作三昧の毎日だったので
美味しいものを食べて 楽しい時間を過ごして 
また頑張れるパワーをモリモリもらいました

111214_1142~01
ワタシが食べたのはこちら
豚肉のピリ辛天ぷらセットです
甘酢醤油のタレが美味しかった~
食後にはゆずシャーベットもいただきました
写真撮らずに食べちゃったので画像はhachuちゃんのブログを見てくださ~い
   →http://hachulife.blog60.fc2.com/

ごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

