 

--, --. -- (--) --:--


Glass-onionさん初日 

2011, 12. 10 (Sat) 23:47

hachuちゃんと娘ちゃんも一緒に行ってきました。
hachuちゃんのダンナさまの運転する車に乗せてもらって
5分前に着きました~どうもありがとう

すでに まぁさん、muーshuーmoちゃんも居ました さすがです(笑)
他にも並んでる方がいて、OPENしてからもどんどんお客さまがいらして
同時に作品が次々になくなってく~
ワイヤー作品も おかげさまでたくさんお嫁にいきました ありがとうございます

第2弾に向けて 追加製作がんばりますね

お買い物したもの
娘ちゃん用にmuーshuーmoちゃんのカチューシャ
misoraちゃんの編み上げ革ブーツ
lovinさんのうさぎちゃんリップケース
susーsous kanaさんのクリップタイプのポーチ
111210_1551~01

義援金クジではsaheiさんのベーグルストラップとろうそく
クッキーも買いました(食べちゃってないです)
それとお会計のときにいただいたプレゼントも
111210_1553~01
くじのところで小夜さんとお話できました
すごくあたたかい人柄で 癒やしのオーラが出てました
なんて素敵な方なんでしょうすぐ好きになりました
お会い出来て嬉しいです
これからもぜひぜひよろしくお願いします

会場ではたくさんのお友達にも会えて、楽しかったです
イベントはいろんな方の作品を見られて
そしてお会いして、パワーをもらいますね
また製作意欲がちょっとだけ(ちょっと?)上がりました  

今日は皆既月食です
みなさんお月さま見ましたか?
我が家では 月食のときの太陽・月・地球の位置を説明して
自転・公転を 子ども達と体を使って説明をしました(くるくる~って・・・あ、目が回る・・・) 
                                           [Miju-rin*]


img022.jpg

コメント

まぁ

昨日も会えて嬉しかったです^^

お買いものもたくさん出来て嬉しかった♪♪
やっぱり朝1並んでよかった*^^*(笑)

第2弾も楽しみにしてるわ☆
また、覗きに行ってこよ~っと♪♪

2011/12/11 (Sun) 10:47 | まぁ | 編集 | 返信

*hachu*

昨日も楽しかったね^^
息子君、お留守番大丈夫だった?

棚の隙間からレジに並んでたMiju-rinちゃんをずっと見てた娘は、「気づいてくれなかったー」って言ってた(笑)
気づいてもらって、何がしたかったんだか・・・

追加製作頑張って~~
私もそろそろ来月に向けて作らないと!

2011/12/11 (Sun) 14:12 | *hachu* | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/11 (Sun) 18:03 | | 編集 | 返信

sus-sous*kana*

昨日はお会い出来て嬉しかったです。
出遅れてしまい額と鳥かごはGETで来ませんでしたが、今度オーダーお願いします。
ティッシュケース御買い上げありがとうございました。ひつじさん2匹連れて帰ってきました^^
娘に取られそうですが・・・飾ってあります。

2011/12/11 (Sun) 20:50 | sus-sous*kana* | 編集 | 返信

Miju-rin*

まぁさんへ

やっぱり朝イチのほうが
作品たくさん見れるし選べるしお得だよね!
そんな中でもまるでバーゲンsaleのように競うけどね~(笑)

第2弾に向けて、いま必死で作ってます。。。
間に合うかな・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

2011/12/12 (Mon) 00:22 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

秘密のカキコちゃんへ

コメントありがとうございます♥
とっても嬉しいです(o^-^o) ウフッ

こんど ゆっくりとお茶しながらでも
お会いしたいですね~o(*^▽^*)o~♪

今後とも仲良くしてください♪
よろしくお願いします~ヽ(^∇^*ノ

2011/12/12 (Mon) 00:36 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

kanaさんへ

こちらこそ、お会いできてたくさんお話もできて楽しかったです♪
ひつじさん、連れ帰っていただきありがとうございます~♥
ティッシュケース、子どもの登校に使用させていただきますね(^^)

オーダー、ありがとうございます!
いつでもメールくださいね~(*^_^*)

2011/12/12 (Mon) 00:40 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

留守番、全然平気だったよ~♪
まぁ~2回も電話きてたんだけどね(笑)

娘ちゃん、気づかなくてごめんよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
ワタシ抜けた顔してなかったかな・・・(笑)

今日も必死で作ってた。。。子ども達に邪魔されながらヾ(- -;)
間に合うようにがんばる!
hachuちゃんもがんばってね!

2011/12/12 (Mon) 00:49 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

