 

--, --. -- (--) --:--


オーダー&Cafe de Tipさん 

2011, 12. 09 (Fri) 22:23

今日はJewel Beansのまぁさんとhachuちゃんの3人でをしました
お店はCafe de Tipさん。

イベントではご挨拶しかしていなかったので ちゃんと話したのは初めて
なのに・・・初めてって気がしない??
やっぱB型同士だからかな

午後から1時間ちょっとの短い時間でしたが ず~っとお喋りしっぱなしでした
もちろん食べながら、ですヨ
  ケーキセット   ガトーショコラ&ウインナコーヒー(生クリーム溶けちゃいました)
111209_1330~01


そして、まぁさんからオーダーいただいてたミニ鳥かごをお渡ししました
早速 彫り彫りしたはんこを使ってみましたよ

底の直径は10㎝。グラスオニオンさんに納品したのよりも小さめで、扉もちゃんと開閉します
まぁさん、気に入っていただけたかなぁ~

とても楽しい時間を過ごしました。まぁさん、hachuちゃんありがと
111206_1459~01



明日から Glass-Onion~手のぬくもり~冬の仲間展が始まります
10時半~16時で、火曜日は定休日。

25日(日)までの開催なので、そのあいだに新たな作品が追加されたりするようです
期間中何度か行くのもいいかもしれませんネ
ワタシも追加できるように製作がんばりま~す              [Miju-rin*]

作品チェックにどうぞ → ~雑貨店Glass-OnionのBlog~

img022.jpg



コメント

まぁ

昨日は、楽しい時間をありがとう♪♪

私も、ほぼ初めましてなのに・・・ずーっと知り合いだったような感じでした~(笑)
そして、お話すればするほど・・・『Bだよね~』って≧▽≦

鳥かごちゃんは、我が家の窓に可愛く居ますよ~^^
リクエスト通りの大きさで、大感激です!!
私もブログで紹介しますんで*^^*
また、お時間ありましたらお茶しましょうね~☆

2011/12/10 (Sat) 14:07 | まぁ | 編集 | 返信

Miju-rin*

まぁさんへ

ほんと楽しかったね♪
もっと時間あっても、きっとず~っと話せてたよね(笑)

鳥かご気に入ってくれてとっても嬉しいです♥
小さいの初めてだったので、作ってても楽しかったです(*^_^*)

またお茶しましょうね♪

2011/12/10 (Sat) 22:49 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

