 

--, --. -- (--) --:--


プレゼント*ランチ 

2011, 12. 07 (Wed) 00:12

はんこ会のつづきです

作家さん12名でプレゼント交換しました
ワタシが用意したのはこちら
昨日ご紹介した鳥かごの ちょっと小さめバージョンです
喜んでくれるかなぁ~。。。ドキドキ
111203_1029~01


そして、くじ引きで いただいたものは~
111205_1235~01
小さな雑貨屋さん「4leaf-clover-tomo」さんのです~
すっごく可愛い!嬉しいです  
tomoさんの作品、大好きなんですよ~っ!ありがとうございます
そして偶然にもワタシのがtomoさんの手に渡りました


そのあとは「遊牧民族」でランチ
昭和レトロな雰囲気がステキです
111205_1312~02

ローストビーフのホワイトカレー
デザートはチョコフォンデュ
111205_1356~01
美味しいモノを食べて 楽しいお喋りをして とっても幸せな時間でした   [Miju-rin*]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

