 

--, --. -- (--) --:--


鳥かご*フレーム 

2011, 12. 06 (Tue) 11:25

初めて乳白色のワイヤーを使ってみました
上品な感じに仕上がりました
この色、いいかも~(自画自賛?)
111205_0826~01
底はあえてつけないで かぶせて使えるようにしました
中央や右側のように 下に敷いても可愛いです
今回はあじさいを付けて、ラッピング用にレースペーパーを敷きましたが
お好みに合わせて飾ってくださいね~
サンキャッチャーパーツも吊り下げてます
これも外せるようになってますのでアレンジして楽しんでもらえたらと思います


そして木枠フレームの壁飾りです
今回は大きめのを作ってみましたよ 縦25㎝横30㎝です
壁にかけられるように 三角の吊金具を付けてます
111206_0912~01
この木枠は「ゆずりは」さんに作っていただきました
どうもありがとうございます!!


ぜひグラスオニオンさん「冬の仲間展」に来てくださいね~
img022.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

