 

--, --. -- (--) --:--


消しゴムはんこ講習 

2011, 12. 06 (Tue) 10:59

昨日はwarm warmth Rinaさんのお宅で「消しゴムはんこ」を体験してきました
講師は・・・「ユキヒョウ」さん
生のはんこと たくさんスタンプが押されたスケッチブックを見せていただきました
とっても素晴らしかったですよ~

作業開始
 下書きをして
 周りを掘って
 シルエットにしたかったので 周りを削って
 欲張って名前も入れちゃえ~
111205_1152~01

いよいよ試し押し
111205_1155~01
足をちょっと修正して
 hachuちゃんのうさぎも一緒にパチリ。。。
111205_1200~01
やっぱり文字が難しいです
でも細かいコトは気にせずに!大満足です

集まったのは12名 皆さん作家さんです
やっぱり はんこもお上手でした
111205_1220~02
ユキヒョウさん、どうもありがとうございました!

講習後 Rinaさんがをいれてくれ
陸別のTOMOさんが作ってくれたココアチーズケーキをいただきました 
美味しかったです
111205_1214~01


そして クリスマスも近いってことでプレゼント交換をしました
どれが当たるかな~わくわく。。。
111205_1228~01
お楽しみは また後日ご紹介しますね   [Miju-rin*]

コメント

*hachu*

昨日は楽しかったねーーー^^
うさちゃん、やっぱり娘に持っていかれた・・・(苦笑)
でも吹き出しも掘り掘りして、ラッピングとかに使えるように頑張ってみるよぅ。

乳白色、活用していただけてよかったー。
できもしないのに、たくさん買った甲斐があったよ(笑)

2011/12/06 (Tue) 22:51 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

うさちゃん奪われたんだ(笑)
早速ラッピングに使ってみたよ~♪
(金)に見せるね(^-^)
白ワイヤーありがとー♪
追加仕入れしたくなったよ~

2011/12/07 (Wed) 07:56 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

