スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


サンキャッチャー 

2011, 12. 04 (Sun) 23:14

昨夜はブラバンの忘年会でした
子ども達・・・ではなく大人のです
先生と父母たち ワイワイいろんなハナシを楽しんできました

今朝は気づくと8時 
きゃ~!娘ちゃんブラバン練習あるのに、当人も寝てる
ふらふら~と 起こして、朝ごはんの支度。。。
ダンナさまは雪かき

なんとか送り出したけれど なんだかちょっと調子悪い感じで・・・
先週に引き続き また2日酔い?まさか~
今までは飲み明けでも元気だったんだけどなぁ~・・・

そんな状態だったけれど 誰にも会わないことを願ってゼビオに行ったら
hachuちゃんのダンナさまと娘ちゃんに遭遇
たぶんいつもと違うワタシにちょっとビックリしたのでは?
明日hachuちゃんに聞いてみよう

Line 1

昨日 製作したサンキャッチャーです
お日様が出ないので あまりキラキラに写ってませんが  

新作、十字架を作ってみました なみだ型のパーツもはじめてです
わりと大きくてキレイでした
小さい雪の結晶型も使ってますが 見えるでしょうか?

もうひとつは以前イベントで出したときに
完売したので 嬉しくてまた作らせていただきました 
111204_1153~01
こちらのパーツは、ア・クリスタルといって アクリルで出来ているため
軽くて、落としても壊れにくいので扱いやすく、透明度もあるのが特徴です

グラスオニオンさんでも 作品の紹介をしていただいてます
他の作家さんの作品も載っていますのでどうぞご覧ください
  雑貨店Glass-OnionのBlog~ リンクに追加させていただきました [Miju-rin*]

img022.jpg
スポンサーサイト

コメント

hachu

大きめのパーツほしいって言ってたもんねー^ ^
しずく型は、薄い分安めだけどキレイな虹できて
あたしもお気に入りだよぅ。

雪の結晶の接続パーツも買ったんだ♪
この季節使いたくなるよね。

2011/12/05 (Mon) 16:20 | hachu | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

うん、思ったよりキレイで仕入れてよかった~って思ったの

小さめのも鳥かご用に仕入れたんだけど
これもまた良かったよ♪
あとでupするから見てみてね~(*^_^*)

2011/12/05 (Mon) 16:22 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

