スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


オーナメント 

2011, 12. 03 (Sat) 09:10

おととい、子ども達の通う小学校のお祭りがありました

4年~5年生がクラスごとに趣向をこらしたお店を出し、
1年~3年生は、開会式で出し物をします
お客さまは・・・もちろん子ども達
全校参観日も兼ねているので父母も楽しめます

お店は。。。
 お化け屋敷・温泉(笑)・インデイジョーンズ・迷路
 手作り小物屋さん・射的・バッティングセンター・わなげ。。。etc
いろいろありましたよ~
限られた少額の予算と学校にある材料で
アイデアいっぱい、手作りのお祭りです

娘ちゃんは4年生なので はじめての出店
すっごく張り切って準備してました
息子くんは開会式で「マルモリ」を元気よく踊り、
次々とお店をはしごして楽しんでましたよ~
大成功で良かったです

Line 1

昨日はオーナメントを作りました
今までは何個か一緒に ヒモやワイヤーにブラブラさせてましたが
単品で売ってたらいいな。。。という声があり、今回はこのようにしてみました~
まだ種類は増えるかも?です          

お好きなのを選んでもらって、
いろんな風に 自由に使っていただけたらと思います

 細いワイヤーで製作しています
 曲がりやすいため 普段使いにはなりませんので
 飾りとしてご使用くださいね              [Miju-rin*]

111202_1535~01

img022.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

まぁ

うわ~*^^*
可愛いオーナメントだわ♪♪

えーっと・・・買うものφ(. .)メモメモ
メモしないと忘れちゃうからね~(笑)

2011/12/03 (Sat) 15:29 | まぁ | 編集 | 返信

Miju-rin*

まぁさんへ

ありがとうございます~(*^_^*)
もっと色々作れたら・・・と思ってますが
間に合うのか~!?(-"-;A ...アセアセ

2011/12/04 (Sun) 22:20 | Miju-rin* | 編集 | 返信

*hachu*

いいねークリスマス近いし色々使えそう^^
OneLivesさんの引き出しにぴったりなところもいい感じだわ♪

じゃぁ明日ね*^^*

2011/12/04 (Sun) 22:24 | *hachu* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

