スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


冬の仲間展 

2011, 11. 28 (Mon) 23:41

昨日は、前夜の懇親会の疲れ(2日酔い?)が残る中、
久しぶりのお客さまとお昼過ぎまで。
それから娘ちゃんのブラバンの送り迎えがあり・・・

週末handmadeイベント最終日のpoco*pocoさんに行く時間がありませんでした。。。
行く準備だけはしていたんですけど 残念です

夕方になっても本調子にならず~でも夫に連れられ、
まずは初のケーズデンキに。。。店内真っ白でまぶしい!
照明が明るくて 今のワタシには目が開けられないくらいでした。。。
そして100満ボルトへ。。。ふぅ、落ち着く色合い(笑)

いま検討中のオーブンレンジ・ビデオカメラ・ミキサー・プリンタ(そんなにムリですヨ)
ひと通り見てきました。
なんだかとってもぐったりした日でした~


Line 1


来月10日から、グラスオニオンさんで「冬の仲間展」が開催されます
      詳しくはブログをご覧ください→http://blog.glass-onion.shop-pro.jp/
img022.jpg ←大きく見るにはクリックしてくださいね

ご縁があり、Miju-rin*も参加させていただくことになりました
初めての出品なのでドキドキしますが精一杯作りたいと思います   [Miju-rin*]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

まぁ

グラスオニオンさんのイベントに初参加なんですね~*^^*

とっても楽しみにしてます♪♪
作品作りに忙しくなりますね^^
頑張ってください☆

2011/11/29 (Tue) 19:00 | まぁ | 編集 | 返信

Miju-rin*

まぁさんへ

ありがとうございます♪
がんばります~♥

オーダー鳥かご、もう少しで出来上がりそうです(^^)
待っててくださいね~!

2011/11/29 (Tue) 21:20 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

