スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


agnelet+さん 

2011, 11. 27 (Sun) 23:39

昨日はhachuちゃんと 網走までドライブ
行き先は「agnelet+」さんのイベントです

イベント初めて~!・・・さらに網走までの運転も初めて~
でも途中でmisoraちゃんの車を hachuちゃんが発見
同じ目的で走ってる~と思うと ちょっとテンション
お喋りに夢中になり コースを外しながら 11時頃到着しました

中はやっぱりたくさんのお客さま!
昨日に引き続き misoraちゃんとmu-syu-moさんにも会いましたヨ

広いスペースに雑貨がたくさん
布物が豊富でどれも好きな組み合わせだし
ハンコもいっぱいあって お上手で素敵でした
mamiさんの木工品も新作が並んでて
tomoさんのほっこり作品もずらり
ほかにもほかにも 素敵な作家さんの作品があり 見応えのあるイベントでした

111126_1338~01
お買い物したのは・・・
kohitsujiさんのチョークバック 小さめサイズで息子くんにピッタリ! 
onelivesさんのトレイ 仕切りは取り外しができます
手作り工房tomoさんのマグカップ ワタシの手にしっくりくるのを選びました
あとは昼食用にパンを購入(食べちゃったので画像ありません・)

ほかにも欲しいな~と思う物がいろいろあったんですが
先日大阪で多額出費したあと・・・ガマンガマンです

お会計でtomoさんにお会いし キレイにラッピングしていただきました
mamiさんとも先月のイベント以来久しぶりのお喋りをして
kohitsujiさんにもご挨拶をして。。。 

恥ずかしながら手作りクッキーを差し入れしてきました
一昨日TSUMUGIさんで購入したワックスペーパーのタグと
PECORIさんの花柄のワックスペーパーを早速使っちゃいましたよ~(写真はありませんが)


夜は息子くんのクラスの懇親会へ hachuちゃんとGO~!  よき1日でした[Miju-rin*]

スポンサーサイト

コメント

まぁ

はぁ~。

いいなぁいいなぁ~*^^*
イベントって素敵な空間ですよね~♪♪

みなさんのブログにお邪魔して、バーチャルお買いもの~してます(笑)

2011/11/28 (Mon) 09:43 | まぁ | 編集 | 返信

*hachu*

一昨日はお疲れ様~~^^
体調は復活した??
いつもいつもお世話になってるし、心配したよぅ・・・

大阪疲れもまだあるだろうし、今週は少しゆっくりしてね☆

2011/11/28 (Mon) 13:10 | *hachu* | 編集 | 返信

misora

イベントでは2日連続会えて嬉しかったです❤
網走行く前に、
道路で並走!にはホントビックリでした(笑)
途中で、自分のお財布を忘れたことに
気がつき郵便局に寄ったんですよ~(^_^;)
きっとMiju-rin*さんたちの方が
早く着いていると思ったのに・・・(笑)
でも私の方がかなりの方向音痴なので
きっと辿りつけなかったかも(笑)

では、また来月~❤

2011/11/28 (Mon) 17:14 | misora | 編集 | 返信

Miju-rin*

まぁさんへ

わかります~!
ワタシだいたいのイベントに行けてたんですけど
今回「森の雑貨店」と「pocopoco」さんは行けなくて
みなさんのブログを見てもんもんとするしかないんですよね~(^^;)

2011/11/28 (Mon) 22:07 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

お疲れさま~(^^)
なんか昨日も一日 お腹のあたりがモヤモヤとしてた(笑)
これって初の2日酔い?かなぁ~。。。
きっとちょっと疲れたまってたかな?
ゆっくりできたらいいんだけどねぇ~(^^;)

2011/11/28 (Mon) 22:11 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

misoraちゃんへ

うん、会えて話せて楽しかったね♪
車、笑えたね~♥
まさか財布忘れたとは(^^)
お金おろしてくなんて、気合い入ってるなぁ~って思ってました(笑)

ナビがあるのに道を外れて・・・(汗)
しかも帰りも同じ道でやっちゃいましたよ~(笑)

来月、またよろしくです~(*^_^*)

2011/11/28 (Mon) 22:17 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

