 

--, --. -- (--) --:--


TSUMUGIさん 

2011, 11. 26 (Sat) 08:42

昨日 hachuちゃんと一緒にTSUMUGIさんのイベントに行ってきました。
たくさんのお客さま~!
しかもお馴染みの顔ぶれで楽しかったです

佐呂間のPECORIさん 可愛い雑貨がいっぱいで癒されました~
オーナーさまも可愛かったですね~

TSUMUGIさんの品物は多彩であれこれ迷ってしまう感じ。
いろんな方と会ったのでお喋りにきたのかと思うくらい
ハナシに華がさいて やっとお買い物したのはこちら
111125_1356~01
PECORIさんでワタシ好み柄の「ワックスペーパーセット」と 切手などいろいろな「シールのセット」
TSUMUGIさんでは「ワックスペーパーのタグ」と「鍋つかみ」と「リネンのクロス」
多肉ちゃんやリースも迷ったんだけどなぁ・・・
やっぱ買えばよかったかな・・・
でも、ラッピングに使えるものと普段使えるもの とても満足しています
大切に使わせていただきますね

それと昨日は ゆずりはさんへ行き オーダーしたモノを受け取ってきました
こちらは後日ご紹介しますね~お楽しみに

今日は網走まで行きます!
「agnelet+(アニュレプラス)vol.7」初めてなのでスゴク楽しみです   [Miju-rin*]


コメント

まぁ

良いですね~^^

今週末は、色々忙しくてイベント行けませんToT
ブログ見ては、『良いなぁ良いなぁ。』とつぶやく私です^^;
「agnelet+(アニュレプラス)vol.7」も、いつもタイミング悪くて行けないんです・・・
明日のpocopocoさんのイベントも・・・時間が間に合えば、行ってみようと考え中です^^;

2011/11/26 (Sat) 14:00 | まぁ | 編集 | 返信

sun

昨日は、ご来店いただきありがとうございました♪
そして、いつもお買い上げありがとうございます。
今日はagnelet+さんに行ってるのですね~
い~な~
今度ぜひ様子を聞かせてくださいね❤

2011/11/26 (Sat) 16:10 | sun | 編集 | 返信

*hachu*

いつもお迎えしてくれてありがと~~♪
さ、今日の飲み会は楽しみましょー!
鎮痛剤持って行くね(笑)

2011/11/26 (Sat) 17:50 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

体力もつ限り楽しもうね(笑)
お迎え行くからね~♪

2011/11/26 (Sat) 18:12 | Miju-rin* | 編集 | 返信

てしごと工房tomo

昨日は、網走のイベントに来てくださってありがとうございました~~^0^
2日連続でお会いでき
嬉しかったです♪

差し入れも『tsumugi』さんでのラッピングセットを素敵に活用してて
感激!!
クッキーもすっごく美味しくて
元気でました^^
ありがとうございました!!

来月楽しみですね♪

2011/11/27 (Sun) 06:35 | てしごと工房tomo | 編集 | 返信

Miju-rin*

tomoさんへ

イベントお疲れさまでした!
元気なtomoさんにワタシも元気をたくさんもらっています♪
マグカップ、早速コーヒーを入れて飲みました♥
やっぱり違うなぁ~(笑)

次はハンコ会でお会いできるの楽しみにしています(*^_^*)

2011/11/27 (Sun) 22:14 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

sunさんへ

イベントお疲れさまでした!
前回は2日目に行きましたが 今回は気合い入れてopen直後に♪
入り口すぐから クリスマスムードで楽しかったです♪
あっ、ツリー出さなきゃ!ってウキウキしました♥
次回も楽しみにしていますね~(^^)/

2011/11/27 (Sun) 22:23 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

まぁさんへ

今週末は 見応えあるイベントが盛りだくさんでしたね!
POCOPOCOさん行けましたか?
ワタシは残念ながら・・・
今まではずしたことなかったのになぁ~
なので みんなのブログを見るのが楽しみです♪

2011/11/27 (Sun) 22:28 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

