 

--, --. -- (--) --:--


お買いもの 

2011, 11. 23 (Wed) 22:31

19日にじねんで行われた「森の雑貨店」に行ってきました

10時半頃到着

さっそく、warm warmthさんのブースに。
いろんな作家さんの作品がずらりで
素敵だなあと思いながら じっくり堪能させていただきました。

その後、小さな雑貨屋さんの風音さんとtomoさんにご挨拶に。
あまり面識のない私を warm warmthのrinaさんが紹介してくれて
いろいろお話することができました

お買い物したのはこちら
2011112111130000.jpg

ゆずりはさんでは、欲しいものが有りすぎて 目移りしまくりましたが 新作のおうち棚を。
小さな雑貨屋さんでは 前回から狙っていた古切手いろいろと シャビーなバインダーを。

どれも、部屋に飾ったとたん、空間がぐっとしまって、さすがです         [riruha]


コメント

*hachu*

riruhaさん行ってたんだ!!
同じころ行ってたのに、全然会えなかったね・・・残念。

2011/11/23 (Wed) 23:32 | *hachu* | 編集 | 返信

hand made 風音

先日はご来店ありがとうございました^^
お話しできて嬉しかったです☆

2日目で、作品もぐっと減ってしまってちょっと物足りなかったのでは・・・と思っておりましたi-201

tomoちゃんのバインダー、可愛くて私も狙ってたんですが・・・riruhaさんが最後のお買い上げで、やっぱり完売になっちゃったi-237

また、どこかでお会いできましたら、声をかけさせて下さいね^^

2011/11/25 (Fri) 00:08 | hand made 風音 | 編集 | 返信

riruha

hachuさんへ

同じくらいの時間に参上してたんだね~

残念i-201

会いたかったなあi-179

2011/11/28 (Mon) 23:09 | riruha | 編集 | 返信

riruha

風音さんへ

こちらこそ、ブース混みこみのなか、お話していただいてありがとうございました!
バインダー最後でしたよね~
毎日眺めて、にやついておりますi-233
またぜひお会いしたいですi-179



2011/11/28 (Mon) 23:20 | riruha | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

