 

--, --. -- (--) --:--


思い出 

2011, 11. 21 (Mon) 00:18

予告通り 続きです
本番当日は、予報通りの雨でした・・・
カッパを着て 傘もさして・・・
バスを降りて会場につくまでの間に 靴も靴下もグショグショ
同行した息子くんが 気持ち悪い!と訴えるけれど さすがに長靴は持ってないしなぁ~

無事本番終了後、楽器を片付けてトラックに積み込み、着替えをして
予定していたUSJへ行くも、台風か?って思うくらいの暴風雨で・・・

もうこうなればもうヤケくそです
水たまりおかまいなしにバンバン歩く息子くん・・・おい
まぁいいか~ワタシもカッパがちょっと短かくて
はみ出てたチュニックの裾は しぼれるくらいビッショリでしたからね~チョットテンション

でも夕方近くから雨足も弱くなり、暗くなる頃にはすっかり上がりました
巨大クリスマスツリーもキレイに輝いてましたよ~(反対側から撮影)
2011 11 19 2
そして気になったのが・・・ジョーズなぜリース
2011 11 19
パパと娘ちゃんがジェットコースターに乗ってるあいだ、息子くんとカフェでのんびり。
もちろんスイーツも食べました
111119_1637~01

最後に乗ったジュラシックパークでは運よく(悪く)先頭になってしまい、
今まで唯一無事だった顔面を 一瞬にしてビショビショにしてくれましたよ

こちら お土産に買った「すぱいだぁ麺」しょうゆ味  スパイダーマンが・・・
111121_1656~01

そんなワケで、なんだかんだと楽しい思い出がたくさん出来ました
娘ちゃんも、部員のみんなも ホントにお疲れさまでした。
みんなのガンバリには感動します! 
そして先生も お父さん&お母さんも お疲れさまでした。
応援してくださったみなさん、どうもありがとうございました    [Miju-rin*]



コメント

*hachu*

ぶぶっ
ジョーズがリースに突き刺さってる!!!
コレ撮ってくるあたり、Miju-rinちゃんらしい・・・(笑)

尽きない大阪ネタのおかげで今日のおしゃべりも笑わせてもらいました♪
来週こそはアイスだね・・^^
息子くん、機嫌直ってよかった☆

2011/11/22 (Tue) 21:37 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*です

hachuちゃんへ

コレ、笑えるでしょ~!!
思わず二度見(笑)撮らずにはいられない。。。ププッ

息子くんのツボをおさえてたね!さすがぁ~♪
ありがとう~助かりました♥

2011/11/22 (Tue) 22:39 | Miju-rin*です | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

