スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


小学校バンドフェスティバル 

2011, 11. 20 (Sun) 23:50

大阪から無事帰りました
全日本小学校バンドフェスティバル。。。。結果は銀賞でした
もちろん金賞がいちばんなんですけど 昨年銅賞だったので一歩前進ですネ

大阪アリーナ 初めて行きましたがホントに大きい!外観は雨のため撮影できず・・・
111119_0856~01
        (演奏中は撮影禁止なので、開会式始まる前に・・・パチリ)
白枠の中、手前のところで演奏します  広い・・・

娘ちゃんが 自分の音と隣の音くらいしか聞こえなかったと言ってました
会場が広いため 音のはねかえりが遠いんですよね~
いつもの練習の感覚とは全然違う環境なので難しい
だからこそいつもの感覚を信じて吹くしかないんですよね!
娘ちゃんは、全く、ホントに全っ然 緊張しなかったそうです。。。スゴイなぁ 

ワタシは中学から17年くらい吹奏楽をしてたけれど 全国の経験はナシ・・・
こんな体験できた娘ちゃんが羨ましい・・・
でもママも一緒に連れてってくれて嬉しいな~ありがとう

この日、本番だった19日は、朝から予報通りの雨・雨・雨・・・
大変でしたぁ・・・このハナシはまた明日・・・睡魔が襲ってきてます   [Miju-rin*]



スポンサーサイト

コメント

*hachu*

おかえり~!!!
帰ってきて次の日が学校なんて、子供たちかわいそうだね・・・
Miju-rinちゃんはお家で少しのんびりできるかな??

まずはゆっくり疲れを取ってねーー^^

2011/11/21 (Mon) 01:26 | *hachu* | 編集 | 返信

misora

おかえりなさーい(^O^)/
そしておつかれさまでした!
全国での大きな舞台で銀賞!すごいですよ~v-353
おめでとうございますe-266
子供たちの方は意外に堂々としていますよね!
親の方がドキドキしちゃいますよね。
子供達にとって良い経験になりましたね☆

それにしても雨・・・
残念でたね(>_<)
そのあとのお話はどうだったのかな~?!
今度、ゆっくり話聞かせて下さいね♪

2011/11/21 (Mon) 08:50 | misora | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

ただいま~!!

子ども達は元気 元気♪
ワタシが疲れてるわぁ~もうお年かな?(笑)

2011/11/21 (Mon) 21:35 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

misoraちゃんへ

ただいま~!!
お土産話たくさんだよ~・・・ここでは言えないことも?(笑)
また今度ね・・・うふふ♥

今回は娘ちゃんにとって初めての大舞台、とってもいい経験でした♪
家族にとってもいい思い出になりました!
娘ちゃんは今日もウキウキでルンルンです(笑)

2011/11/21 (Mon) 21:41 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

