スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ひつじ*フック 

2011, 11. 17 (Thu) 19:58

今日、娘ちゃんが大阪へ出発しました

見送りに行ったら 不安と楽しさが入り交じった顔をしていて
皆についてくのに必死な感じ。
わたしの呼びかけにもあまり応じてくれませんでした。。。(寂)
バスに乗り込んでからは落ち着いたのか、笑顔で手を振ってくれました(嬉)

明日 ワタシたちが大阪に着くのは夜の7時くらい
それまで みんなと楽しんでもらえたらいいなと思います。もちろん練習もしっかりとね
娘ちゃんにとって いい経験になると思います

晩ごはんは チーズ嫌いの娘ちゃんがいないので
ここぞとばかりに たっぷりチーズのピザとドリアにしちゃいました
息子くん大満足メニュー


warm warmthさんに ひつじちゃんを5体 納品しました
あと フックもちょっとだけ。。。
森の雑貨店に現れるかも?です
rinaさん ありがとうございました~
よろしくお願いします               [Miju-rin*]
DSCN2083.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

hand made 風音

こんにちは☆

先日はどうもi-178お会いできて嬉しかったですi-179
娘さんの晴れ舞台、楽しみですねi-236
misoraさんやMiju-rinさんを見てると、スクールバンドもいいなi-176と思います^^
とても良い経験になりそう♪

大阪いいな~~(´ー`*)。
ついでに美味しいものも、たくさん食べて来てくださいね♪

2011/11/18 (Fri) 16:57 | hand made 風音 | 編集 | 返信

Miju-rin*

風音さんへ

無事終了しました~♪
あ~んな大きな会場で演奏できて、ちょっと羨ましかったです(^^)
子ども達にとって満足のいく結果が出たので良かったと思います♥

ブラバンを始めてから、娘ちゃんは生き生きとしてます♪
部員達と共にいろんな経験をして、大人になったな~と感じます
でもその分、親としてはちょっと寂しい気もしますネ~。。。(笑)



2011/11/20 (Sun) 23:28 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

