 

--, --. -- (--) --:--


雪*お買い物 

2011, 11. 16 (Wed) 11:12

今朝 起きたら 外は真っ白
子ども達は おおはしゃぎでした

我が家のリビングから撮影
111116_0753~01
大粒の雪が降っていたんですが うまく撮れません。。。

これから この空き地に雪がどんどん積もり
冬の間は 子ども達が雪まみれで転げ回る ちょうどよい遊び場になります


昨日warm warmthさんでマグカップを購入。
カタログで一目惚れして rinaさんにお願いして多めに入荷していただきました
111115_1452~01
やっぱり色もステキ。。。それぞれ2つずつ買いました
スタッキングできるので収納にも便利です
前からこういう感じのを探してたのでとっても嬉しいです
まだ何個かお店にあると思いますので欲しい方は行ってみてくださいネ

そしてこちらも購入
111115_1445~01
娘ちゃんが大阪に筆記用具を持って行くってことで
スリムなペンケースが欲しくて。。。
店内のペンケースを色々見てくと ワタシ好みの素敵な生地を発見
中を開けると娘が好きそうな 水色地で プチ白リボンの柄
もう即決です
 A little n+ nomonomoさんの作品でした 他にも可愛い作品がありますヨ
ブログでもステキな作品がたくさんでした~


さて、明日は娘ちゃんが大阪へ出発です
ほぼ準備万端

あとは明後日出発する 自分たちの荷物を用意しなきゃ。。。   [Miju-rin*]

コメント

まぁ

とうとう雪が降りましたね~^^;

まだまだ根雪にはならないけど、朝夕が冷えて・・・
冷え性には堪えます>_<

大阪に行くんですね~^^
気をつけて行ってらっしゃい。
帰って来てからで良いのですが、ワイヤーの鳥かごをオーダーしたいんです^^
忙しいですよね・・・タイミング悪くてすみません>_<

2011/11/16 (Wed) 15:10 | まぁ | 編集 | 返信

Miju-rin*

まぁさんへ

寒いですね~(>_<)
冬がやってきますね。。。

鳥かご、ありがとうございます♪
ちょっとお時間いただくかもしれませんがいいでしょうか?
他にもいろいろ たてこんでまして。。。(^^;)

とりあえず大阪から帰ってきたら 詳しく承りますね~(笑)

2011/11/16 (Wed) 17:21 | Miju-rin* | 編集 | 返信

まぁ

ありがとうございます^^

miju-rinさんがお暇になってからで大丈夫です♪
よろしくお願いします^^

2011/11/17 (Thu) 15:00 | まぁ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

